※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

我が子がなかなかの抱っこマンです。眠たい時は必ず抱っこしてほしくて…

我が子がなかなかの抱っこマンです。
眠たい時は必ず抱っこしてほしくてグズグズしています。
抱っこすると私の胸元にグズグズ言いながら顔をスリスリして落ち着くと寝始めます。とても可愛くて全然苦ではないのですが、お昼間はほぼ縦抱きかラッコ抱きで寝てるのですが大丈夫でしょうか?背骨とか曲がらないかなぁと心配です💦💦

コメント

結奈

私の子も同じです(;ω;)
縦抱きで丸々から
背骨とか首が心配ですよね😱

  • あかり

    あかり

    心配ですよね(´;ω;`)結構長時間縦抱きで寝ますか?

    • 6月23日
  • 結奈

    結奈

    夜だと10分20分とか
    抱いちゃいます(;ω;)
    なるべく姿勢崩れないように
    首もガクガクしないように
    気をつけてはいますが。。

    • 6月23日