最近ずっと家族と一緒にいるのに寂しい孤独感でいっぱいで小さいことで…
最近ずっと家族と一緒にいるのに寂しい孤独感でいっぱいで小さいことですぐ泣く、、こんなにメンタル弱くないはずなんだけどなぁ。
1人の時間なんて全くないし、旦那は育児家事に協力的じゃないしメンケアもしてもらえない。
私ばっかりしてあげてて誰かに私のためにしてあげたいって言われるだけでも安心感違うんだろうなって。
今は長女が洗濯物手伝ってくれたり料理する時にお手伝いするよ!って言ってくれるのがすごく心の支えになってて
旦那のことはすごく好きだけどもう無理に一緒にいることないかなぁって思ってきた。
私が2歳の時に親が離婚して小学生になって久しぶりに父が会いにきてからすごく寂しくて夜な夜な部屋の隅っこでパパに会いたい一緒にいたいって泣いててそんな思い子供にさせていいのかって不安で離婚に踏み出せなくて、、
浮気されたから浮気し返してた時は家でニコニコできてたんだよね。本当はダメなのわかってるけど、誰かに女として優しくしてもらえて求めてもらえるって体目的だとしてもそれだけで本当にいいんだよね、、
自分がもう何がしたいのかわかんないや
- ゆい(生後1ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント