※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

娘が物を引っ張り出して困っています。ティッシュは使いやすくて手の届かない場所に置きたいです。良い案はありますか?

娘が目を離した隙に、ティッシュやおしり拭きウェットティッシュなどありとあらゆるものを全部引っ張り出してしまい困ってます💦

部屋が狭いため置く場所があまり無く、高い棚などにはすでに触られたくないものを置いていて置く場所がありません😭

ティッシュはよく使うものなので出来れば直ぐに取れる場所でかつ娘の手届かない良い案は無いでしょうか??

よろしくお願いします🙇

コメント

どこかに引っ掛けられるようなティッシュカバーを買ってみてはどうですか?

おしりふきは裏面にマグネットをつけて、どこかに貼っておくとか?

ピコおじさん

棚にフックなようなものをつけて吊り下げるとかどうでしょうか😊

高い棚においている物を引き出しの中に収めたり、蓋付きのボックスを買うなどして整理するしかないかと…
うちはもう使い勝手は無視して、何でも収納してます( ˙▿˙ ; )

子供に背負わせてました笑笑

R_mama

こんにちは♪

良くあることですね~

百均などで入れ物を買ってきて入れるのはどうですか?
蓋付きの収納BOXなど…
あとは赤ちゃんの手の届かない所につる下げるなど…
面倒かもしれませんが高い場所に置けないとのことですので…そのくらいしか対処法ないかもです…

ぴっぴ

うちもそのままポイッとしておくと悲惨なことになってます…
正直分かるようになるまで高いところ、見えないところに置くしかないですよ(T_T)
届く場所ならかならず届いてしまうし…

うちは全身鏡にティッシュケースを洗濯バサミでかけてその上におしりふき置いてあります。
届かないし見えなくてパッと取れます。(笑)

よし

壁にかけてしまうのはどうですか??😄
私はまだイタヅラされる年齢ではないですが、リモコンとか小さなカゴバックみたいなものに入れてカーテンまとめるヒモ?をかけるところについでにかけてます😄
ソファの近くにちょうどあるのでとりやすいし便利です🎵
ちなみにこんな感じです

。

なにかしらで、箱ティッシュを
壁に貼るのはどうでしょうか?(笑)

• 。

いま、こういうの売ってるみたいです💗

• 6月23日
JMK***S 活動中

私は、ローテーブルの下に置いています。娘からは見えない位置にしているから、掘り出されないです。