PTAの模擬店をするのに食品の発注をすることになりました。正しく発注し…
PTAの模擬店をするのに
食品の発注をすることになりました。
正しく発注したつもりでしたが、
より正確に分かりやすく皆さんと作業するためには、
私が頼んだものよりも
違う商品を選ぶべきだったと後から気づきました
予定だと週明けの月曜発送、水曜到着です
なので、ギリギリです
お休みにも関わらずお店に連絡がついたため、
事情だけ説明し変更できないかだけ、お伝えしました
電話の相手は担当の方ではないので、
事情だけ伝えて、月曜日に担当の方から連絡が来ることになってます
まだ出荷してなければ変更できるかと思いますが、
もしかしたら出荷してるかもしれません。
今頼んでるので、やらなければいけなくなった場合
それでやるしかないですが、
同じような経験ある方、PTAなどの経験がある方
なんとかなったりしましたか?😓
ちなみに、委員長から販売個数はあくまでも目安なので多少の誤差は仕方ないとは言われています。
月曜までソワソワして落ち着かないし、
もし変更できなかったらどおしよー!って感じです😣
乱文すいません💦
- ママリ
コメント