※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
家族・旦那

もし、旦那が浮気して離婚した場合、子供に絶対会わせたくないし、指一…

もし、旦那が浮気して離婚した場合、子供に絶対会わせたくないし、指一本触れさせたくないんですが、それって可能なんですかねー⁉️

ふと疑問に思って。

コメント

法律的には分かりませんが、離婚してから1度も子供に会っていないという男性二人知ってます💡
ちなみにそうゆう人は養育費なども払わず一切無関係になってますが😃

• チィーパッパ

チィーパッパ

ありがとうございます。
    養育費などもらったら会わせなきゃいけないですかね⁉️
    離婚の原因を作ったのは旦那だし、子供に対して責任をとるのは当たり前だと思うので、養育費を払うけど、子供を手放すのも浮気の代償だと思ってしまいます。

• 6月23日

退会ユーザー

離婚するときの条件で養育費は払ってもらうが子供には一生会わせない!と約束させたらいいのではないでしょうか??
    ただ、やっぱり子供に会えなくなると養育費払わなくなる男性多いみたいですけどね😅

• 6月23日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

確かにお金だけ出て行って子供の成長が見えないと払う気なくすんですかね😥
    浮気するなら、子供と一生会えなくなる覚悟でお願いします。とだけ言っとこうかな。

• 6月23日

退会ユーザー

ご主人浮気しそうな感じなんですか!??

• 6月23日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

たまにあやしいと思いますが、今のとこよくわかりません。
    でも旦那のお父さん、再婚相手が24歳下で旦那とそう年の変わらない奥さんで義理の弟が6歳くらいという節もあるし、若い子好きな傾向もあって現に私は9つ下です。血は争えないと思うし、この前、職場の人なのかよくわかりませんが、30歳女子の話をポロっとしてきたからそいつがあやしいと女の勘です。

• 6月25日

うちの夫は浮気したわけでもなく元嫁さんの都合で別れたみたいですが(と聞いているが実際は知らんけども)
養育費払ってて一度も面会していないですよ

• チィーパッパ

チィーパッパ

再婚されてお子様も授かっているようなので複雑な質問ですが、旦那さんは会いたいと思わないんですかねー⁉️

• 6月25日

退会ユーザー

生まれる前に離婚したので、名前も裁判所から養育費の請求書により知ったらしいです。元嫁への恨みもあってまず元嫁さんに会いたくない、子供も見たこともないから思い入れはない。とのことです。
    私は、彼が面会していたら、100%結婚していなかったので今後もあって欲しくないです

• 6月25日

退会ユーザー

元嫁さんから一方的に養育費もいらないから別れてって言われて、2人でつくった誓約書みたいなのを見せてもらったんですが、、、結局産まれてから養育費を請求されたみたいです。
    裁判所には、2人で作ったそんな書類は法的になんのチカラもないと言われたらしいですよ。笑 てなことで、恨んでるらしいので、会いたくもないと。ティーパッパさんにはあまり参考にならない事例かもしれないです💦

• 6月25日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

産まれる前ならなんの思い入れもないですね‼️最強な元嫁ですね‼️
    誓約書、チカラないんですか〜⁉️養育費いくらかわかりませんが、そんな元嫁に払うのもしゃくですね。
    本当に旦那さんの子なんですかね?

• 6月25日

退会ユーザー

ね、よくわからないけど、授かって結婚したので認知ってことで仕方ないですね!笑
    なんだかんだ、元嫁の方が強いんですよ。だから、子供合わせたくないけど養育費はちゃんともらいたい!!なんてのも、作戦次第でどうにでもなると思いますよ(^^)!

• 6月25日
こうめ

心理的な話ですが、子供はお母さんがお父さんの悪口、またはお父さんがお母さんの悪口を言っているのを聴くと、たとえ内容を理解したとしても、それで恨んだりしたとしても、本能的に自分の半分の血を否定されたと認識してるらしいです。
絶対会わせないことが可能だとしても子供には素敵なパパだと言ってあげて欲しいです(^ ^)

• チィーパッパ

チィーパッパ

そうなんですかー⁉️言われて見ればそうですよね。半分血ははいってますよねー。気をつけます。

• 6月25日
𝙷𝙰𝚁𝚄

うちの旦那は以前浮気してバツつきです。
多分可能なんじゃないですかね?
昔会ってたって話は聞かないです。
ただ私が知り合った時には中学生、高校生だったので旦那がATMと化してまた。笑
子どもから連絡来た時だけ一緒に買い物に行ってましたね。
会った時くらい埋め合わせを的な事言って。笑