※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いって勝手に習得しますか?笑何かこちらがしてあげられることはありますかね?ちなみに寝返り返りもまだできません。

ずり這いって勝手に習得しますか?笑
何かこちらがしてあげられることはありますかね?
ちなみに寝返り返りもまだできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這いしないで成長する子もいるので特にこちらが何かするとかはないと思います!

はじめてのママリ🔰

勝手に習得しますよ!
寝返りしたらうつ伏せの時に手が少し届かないところにおもちゃとか置いておくと頑張って進もうとするようになると思います☺️

はじめてのままり

やる気を出し始めたら
少し遠くにおもちゃを置いてみて頑張ってー!ってしてたくらいです!

はじめてのママリ🔰

うちの子はなかなか習得できなかったので、足の裏に手を当ててキックで進む感覚を掴ませる→床に足裏をつけて自分で進めることを教えました!
でもそれを始めたのは10ヶ月頃だったと思うので、5ヶ月ならまだまだ見守っているだけでいいと思います😊