ママリ
毎日ドチャクソ食べてます😂💦
リ
飲み物でカフェイン取らないように気をつけて
チョコは上限なくとんでもない量食べてました😂
はじめてのママリ🔰
量は気にしたことなく好きなタイミングで食べていました〜!!笑
ママリ
飲み物の方がカフェイン多いんですかね?チョコも躊躇しがちだったのでたべようかなあと思います😊
ママリ
毎日ドチャクソ食べてます😂💦
リ
飲み物でカフェイン取らないように気をつけて
チョコは上限なくとんでもない量食べてました😂
はじめてのママリ🔰
量は気にしたことなく好きなタイミングで食べていました〜!!笑
ママリ
飲み物の方がカフェイン多いんですかね?チョコも躊躇しがちだったのでたべようかなあと思います😊
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント