※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

男性が浮気する嫁はどっちのタイプだと思いますか?①嫁が自分のこと信用…

男性が浮気する嫁はどっちのタイプだと思いますか??

①嫁が自分のこと信用している。

②嫁が自分の行動疑ってる、

A 嫁が自分に惚れている、経済的に離婚でいないであろう

B 嫁が自立していて自分がいなくても生きていけそう、何かあったら離婚されるかも。

コメント

ぴーちゃんママ

嫁がどのタイプでも浮気する男はしちゃいそうですよね😥

A

んー、どのタイプもある時はあるんだと思います!

ただ、一番多いのは邪険にされる 察してちゃん 下に見る とかだと思いますけどね……!

浮気は女の人のせいでは無いとも言えないですが結局どんな理由であれ浮気に走るのはクズって事ですかねー。

♪

わたしの元カレは1bで浮気しました!wでも男性の性格によって全てのタイプが当てはまるかと…😅

pippppi.

②のBな気はしますが
する人はするししない人はしないですよね:( ;´꒳`;):

りゅうたんママ

現在離婚調停中の旦那は、①の時も②の時も浮気しましたよ…。どんな状況でも浮気する人はするし、しない人はしない。
嫁を好きな気持ちと嫁以外の人と遊ぶ楽しさは別物。いわゆる別腹みたいなものなのでしょうね😅

ayu

男は安心すると浮気する
女は不安だと浮気するなんてどこかで見たことありますけど...
する人はどんな状況でもするし
しない人はどんな状況でもしないと思いますね😓

でめでめ

①とBが多いような気がします。

おうちゃんmama

んー、①Aかな?
旦那に惚れていて離れないだろうと思われてる嫁は浮気されやすいとおもいます。
嫁が自立していると逆に嫁が浮気してるかもと心配になりしないけいこうになるとおもいます。

♡キャサリン♡

強いて言うならBかなと思います!
でも、不倫する男の人はちょっと女にだらしないのが前提で、尚且つ夫婦でレス気味だと不倫願望が高まるんだと思います(>_<)

☆★

①、Aかなと思います