※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsmom
その他の疑問

テレビなど詳しい方いたら教えてください。テレビをもらったのですが、…

テレビなど詳しい方いたら教えてください。
テレビをもらったのですが、録画機能をどうしていいのかわかりません。
AQUOSのLC-32D30です。テレビの中に録画するのはできるのでしょうか?
それともDVDプレーヤー買わないといけないものですか?
やり方も教えて欲しいです
全くの無知ですみませんが、教えてください

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

軽く調べてみましたが、お使いのテレビは録画機能が一切ないようです。テレビ自体に録画機能があれば外付けHDDの購入で済んだのですが…。
なので録画するにはDVDレコーダーかBDレコーダーが必要です。プレーヤーというのは再生するだけの機器を言うので、レコーダーを購入してください*

• twinsmom

twinsmom

わざわざ調べて頂きありがとうございます😊DVDレコーダーですね!
    さっそく見に行ってみます💡
    ありがとうございました。

• 6月22日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもこの間テレビを買い換えて、レコーダーなど色々見てました(*^^*)
    もしかしたら家電屋さんだともうDVDレコーダーがないかもしれません。あっても取り扱いはごくわずかで、ほぼBDレコーダーですね(>_<)
    もし気になさらないようでしたら、ハードオフなどの中古屋さんでも十分使えるものが置いてあります(*^^*)わたしも中古屋さんをかなり回りました💦
    レコーダーを買う際は、録画の使用率にもよりますが大きいサイズのもの1T〜を選ぶとたくさん録画出来ていいかと思います(*^^*)

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)

• 6月22日