コメント
さやか
うちは入園決定後の面接だったので、園に確認して上の子も連れて行きました。(指定された時間が夕方だったので💦)
退会ユーザー
園に聞いた方がいいと思います🫥うちの園はおそらく別部屋待機か、どうしてもなら。になると思います。面接は子供の様子をしっかり見たいので幼稚園のスタンスによります😶
さやか
うちは入園決定後の面接だったので、園に確認して上の子も連れて行きました。(指定された時間が夕方だったので💦)
退会ユーザー
園に聞いた方がいいと思います🫥うちの園はおそらく別部屋待機か、どうしてもなら。になると思います。面接は子供の様子をしっかり見たいので幼稚園のスタンスによります😶
「幼稚園」に関する質問
秋から9:00〜16:00みたいな働き方がしたいのですが、これだと学童入れないでしょうか…? 子ども2人いて今年度はまだ2人とも幼稚園なのですが、来年上の子が小学生です💦 1〜2年生で学童保育入れなかったら、仕事辞めなき…
保育園や幼稚園に通いながら療育を受けているお子さんがいる方にお聞きしたいです。 週1回10:00〜12:00の療育を検討しているのですが、療育後に登園する事ってありなのでしょうか? 現在育休中なのですが、復帰後に仕事と…
子供のリフレッシュのために幼稚園をズル休みさせたいんですけど理由何がいいと思いますか? 流行病もあるので熱があると言うのは微妙かなと思ってます💦 幼稚園はあまり休むのを良しとしてる雰囲気はないので悩んでます🥺
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴ
その間上の子はどこかで預かってもらえた感じですか??
さやか
同じ空間で一緒に過ごしてました!
ぴぴ
面接のときもですか?
園に聞いてみたらいいですかね🥲
さやか
園に確認するのが1番いいと思います!
うちは面接の時も一緒にいました。
うちは下の子に対して何個か質問された後はわたしと園長先生との面談だったので大丈夫でした👌
その間上の子は隣に座ってました。