noripi111
片方5分も飲んでるなら、拒否じゃないと思いますよ!
次男は、片方だけ泣いて泣いて飲まなかったのですが、もう片方は、永遠に飲んでました🤣
それだとさすがに母乳出ないので、ミルク飲ませましたが💦
それでも今も両方ちゃんと飲んでるので、最初から拒否じゃないなら、違うと思いますよ🤗
noripi111
片方5分も飲んでるなら、拒否じゃないと思いますよ!
次男は、片方だけ泣いて泣いて飲まなかったのですが、もう片方は、永遠に飲んでました🤣
それだとさすがに母乳出ないので、ミルク飲ませましたが💦
それでも今も両方ちゃんと飲んでるので、最初から拒否じゃないなら、違うと思いますよ🤗
「母乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント