※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
雑談・つぶやき

みなさんだったらどう思うのか知りたいです💦義母がお食い初めのために離…

みなさんだったらどう思うのか知りたいです💦

義母がお食い初めのために離乳食でも使える食器セットを買ってくれて、お食い初めで使用しました。いまはまだその食器セットは義実家にあります。
そのセットについていた小さいスプーンを義弟(20)が飲み物を混ぜるために数回使っていた、と義母との雑談の中で知りました💦

あと数日で5ヶ月なので、離乳食をはじめようかなと考えていたら急にそのスプーンを使いたくないなと思ってしまいました💦気にしすぎでしょうか?

コメント

はる☆ゆい

初めて使うのは我が子にしたかった、という気持ちはわかります。
でも、飲み物を混ぜるのに使っただけで、もちろん洗っているわけなので、わたしなら気にしないです😊

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうですよね😅使う前にまた洗えばなんの問題もないですね。

• 6月22日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

勝手に使わないで欲しかった気持ちはとてもよくわかりますけどね😂

• 6月22日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

わかっていただけてうれしいです😭✨

• 6月22日
コウノトリ

私だったら嫌ですねー💦何で使うの?って思ってしまいます。
赤ちゃんのものは赤ちゃん専用にしてほしいです。
自分と同じ感覚がないと、飲み物混ぜる以外にも使っているんじゃないかなって思ってしまいます。。。
ひどいですかね?
実の親や兄弟なら言えるけど義母には言えないですよね😅

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうなんですよね😭実母とかだったらえっ!なんで使わせてんの!?ってすぐ反応できるからもやもやも少ないんですが義母にはさすがに、、。

• 6月22日