※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむねこ
その他の疑問

ハンドメイド得意な方やプリンター用紙に詳しい方、お答え頂けると幸い…

ハンドメイド得意な方やプリンター用紙に詳しい方、お答え頂けると幸いです。
タトゥーシール、転写シールをメルカリで購入したのですが、透明糊フィルムのみで印刷シートが封入されていませんでした。
私の確認不足もありますが、先方の記載不足による不手際でフィルムのみでの販売にしたかったようです。
返品にも応じてくれなさそうなので利用方法を模索しているのですが、印刷シート以外で転写できる用紙もしくは方法はありますか。

コメント

こんばんは。

私がきちんと把握しているか不安ですが、人気のあるレジンでアクセサリーなどに使わのは如何でしょうか?

それならお気に入りのところをカットして出来るので、簡単かなと。

違っていたら、ごめんなさい

• つむねこ

つむねこ

ご返信ありがとうございます^_^
    私の理解が進まずすみません💦
    タトゥーシールを1から自分で作ろうとしていて、キットを購入したのですが肝心の印刷するための用紙が無い状態です💦
    基本的に印刷シートとフィルムを組み合わせて使うものなんですが(>人<;)
    レジンで何か使えますか?

• 6月23日

ごめんなさい。
パソコンが苦手じゃなければ、転写シートを買ってプリント出来ると思うのですが、設定とかが苦手なら、100均でも売っているようですが、人気のプラバンも良いかなと。

マジックなどでなぞったり、色を塗って、オープントースターで焼くとオリジナルアクセサリーが簡単に出来ますよ。

また私が理解不足だったら、ごめんなさい

• つむねこ

つむねこ

ご回答いただきありがとうございます😊
    説明下手ですみません💦
    転写シートを印刷して使ったことはあるんです(>人<;)
    転写シートの2枚1組で使うキットの片割れが無いという問題を解消したくて💦

• 6月24日