※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ERi♡
妊娠・出産

16週5日の妊婦です。悪阻が再発し、匂いがつらいです。頭痛は冷えピタで対処中。良い対処法を知りたいです。

いつもお世話になってます¨̮ )/
現在16w5dなんですが…
何だかまた悪阻ぶり返してるような…😓
13wくらいでだいぶ落ち着いて
仕事も1日頑張って乗り切れてたんですが
今週入ってから朝晩の気持ち悪さと日中の頭痛😣
いつになったら落ち着いてくれるのー( °Д°)!!!
匂いがとりあえず嫌です😢
頭痛も冷えピタで乗り切ってますが
良い方法誰か教えてください( ´︵` )

コメント

ポンちゃん

私もつわり、ぶり返したり良くなったりしてまだ解放されてません💦職場での対処法だとリステリンとかで口をゆすぐのはどうですか?

ミント味だとスッキリします!

  • ♡ERi♡

    ♡ERi♡

    お口クチュクチュ系は試してみましたがダメでした…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    どうやら口のなかに味が残るのがダメみたいです😓

    • 6月22日
chiito♡

私もつわりがあった時はミント系だったり、レモン水🍋などを作って飲んでました❗️🤔

  • ♡ERi♡

    ♡ERi♡

    レモンのサイダー?的なやつは結構スッキリして好きカモです☺️‼️
    ミント系ってガムとかですかね?

    • 6月22日
  • chiito♡

    chiito♡

    レモン水を炭酸水で割ったり、レモンスカッシュも美味しく飲めました😊💡
    私はミントのタブレットを噛んだりしてました✨

    • 6月22日
たま子

私もつわりがぶり返している気がします(T-T)
おなかが痛気持ち悪いです…。
私はマスクのにおいがダメになってしまった時があり、しばらく空気にさらしてから着用していました。笑
頭痛、肩こりなどもあるのでストレッチをしています。。。

  • ♡ERi♡

    ♡ERi♡

    匂いってツライですよね( ´︵` )
    ストレッチ私もしてみます☺️

    • 6月28日