※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
家族・旦那

イライラします。今年の5月からダンスを始めた息子👦です。6月に息子の誕…

イライラします。

今年の5月からダンスを始めた息子👦です。
6月に息子の誕生日だったのもあり、面会にママも来てと言われ内心嫌だったのですが息子のお願いもあり面会に同席しました。(現在離婚裁判してます)
息子の養育は監護権ある私がしてます。

ここから本題に入りますが面会時にダンスしてる事を息子が言った時に、月いくら?と聞かれ月謝代を答えると俺が払うよと言うので口約束でしたが、7月から払わせてました。
口座引き落としなので、期日もありその期日まで私の口座に振込むよう伝えてもお金がないとか言って後から振込んだりします。
期日を過ぎたら窓口まで支払いにいかないといけないので期日までに振込むよう強く言ってます。
私が立て替えた時もありました。もちろん後からお金取りました。

先日領収書の写真送ったら、向こうの親が払うと言うので送りました。

私は習い事から電話来たらいつ払いに行くと伝えないといけないからいつ振込みか聞きました。
そしたら返信もないです。
都合悪くなると無視とか裁判所に伝えようと思います。

自分は来月面会するからか、その確認の為かLINEしてきたくせに、本当ムカつきます

コメント