※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

夫の浮気相手が未成年でした。約7ヶ月に及ぶホテルでの密会その後関係を…

夫の浮気相手が未成年でした。
約7ヶ月に及ぶホテルでの密会
その後関係を切ろうとして脅迫され、無事に解決しました。
相当懲りたようです。

一時の気の迷いとして再構築するか
もうすっぱり離婚、どちらの選択が妥当ですか?

子供は2歳がひとりいます。

コメント

さらい

私なら無理です。再構築。

まこ

今の未成年は脅迫するんですね

これに懲りて2度としなければいいけど…

私も1人目の時浮気されてました。
許したつもりはないけど離婚はしてません

ぽんちゃん

無理です。浮気は直りません。

にゃんちゅー

他の女を抱いた手で、子供触って欲しくないです😓
私も触られたくないです😓

ちるみる

たくさん稼いでたくさんお金くれる旦那だったら離婚しませんが、再構築はすすんでやろうとは思いません。再構築は旦那が頑張ることで妻が頑張ることではないと思うので。なんでやられた側が頑張らにゃならんのか(笑)

お金くれない旦那だったらそれこそもう結婚続ける意味もないので離婚です。

ななな

なさんが許せるかどうかですよね。
許すならこのことは今後口にしてはいけないだろうし・・・すごく大変だと思います。

それでもそんな旦那さんとこれからも一緒にいたいか、信じれるかですね😂

ガムボール

辛いですね(>_<)なさんの気持ち次第かと思います。今すぐ決断しなくても、今後のご主人の頑張りを見てからでも良いと思いますよ?

今はまだ終息したばかりでなさんも信用できなくてただただ辛いと思いますが、時間が経つうちに少しずつ落ち着いてくるかもしれません。勿論許す事は出来ませんが‼︎

私は経験者ではありませんが、ウチも昔旦那が浮気したかもって事があり、結局突き止められずやってないの一点張りで終わってしまった事がありました!本当に辛かったので、なさんの気持ちは想像を絶しますが´д` ;

あの時の辛い気持ちはあの時のもので、今は今で夫婦としてやってます。

今回の件で相当懲りたみたいですし、私だったら様子を見ると思います。

みい.

浮気は‥無理です。
まして、未成年と。。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

脅迫とか小出のニュースと一緒ですね

7ヶ月も密会してたんですか。

一回なら許せるかもですが

7ヶ月も続けられていたなら話は別です。
私なら一生許せません(´・_・`)

ミッキー

2人目を生んだ後でしたのでもう6年程前ですが許してはいません! でも離婚はしていません。 そして最近3人目を出産しました。
お金もきっちり入れてくれるし 暴力される訳でもない、子供の事も普通に可愛がってくれている 家族で仲良く?出かけたりしていると 子供達も嬉しそう☆ 離婚していたら 3人目もいなかっただろうし、 今もフルパートでしたが 今より もっともっと毎日あわただしく働かないといけないだろうし、、、。 これからも離婚はすないと思います☆

7ヶ月間?
未成年?
小出さんじゃないですか😱

7ヶ月ってその間なさんは知ってたんですか?
後に知ったのですか?

どっちにしても私なら再構築なんて考えられないです😧
またやりそう、未成年と。

N

未成年、、、それなら私は離婚します!

訴えられればこちらは終わりです。

ましてや7ヶ月も本当に何考えてんだって言ってやりたいですね

プロにお金払ってとかならまだ許せますが未成年はだめでしょー!!
せめて22.23歳くらいにしてよ、、ってそんな問題じゃないか笑

高給とりならATM決定ですが、

びみょーなら捨てますね笑

離婚しますね、
浮気だけでもありえないのに、未成年となんて、、

気持ち悪くて姿を見るのも嫌だと思います(´д`|||)

れんちゃん

悩むのはわかりますがここで質問してしまったら皆さんの考えに左右されて貴方自身の考えが無くなると思います。
貴方がこれからその話題を出さないで前に進めるのでしたら離婚しなくてもいいと思いますが許したらこれからまた浮気されても貴方も文句は言えなくなると思いますよ。それが嫌なのでしたら離婚した方がいいと思います。
貴方が耐えられるかの問題になってきます。

腹ペコめってぃ

私も今月し始めに旦那の浮気が発覚。とりあえず 別居したいと思っていますが、旦那にはその気がなく…今も一緒に暮らしています。再構築を試みてはいますが…次も形を変えた浮気をするんじゃないかと毎日思っています。難しい問題ですよね。

無理です😭
ワンナイトでも無理なのに7ヶ月なんて!