※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職して2日目です、面接の時は残業が多くて週1、2回だよと言われていた…

転職して2日目です、面接の時は残業が多くて週1、2回だよと言われていたのにいざ入社したら週3日2時間の残業と土曜出勤1日あるので出てもらえないと困ると強制されました…。
フルで働くのはいいんです!!でも保育園の迎えもあるし2時間の残業を毎週は無理です。辞めたいと言ってもいいんでしょうか。自分の心も体もズタズタになりそうです。今まで時短だったので子ども達との時間がなくなるのもしんどいです。

コメント

ママリ

私だったら話が違うので辞めまーすって辞めますね😇
仕事覚えて下手に頼りにされても嫌なので早いうちに辞めますね!

  • ママリ

    ママリ

    金曜辺りにヒアリングがあると思うのでそこで言おうと思います!

    • 1時間前