※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義母に、出産祝いとして?かはわかりませんが、バギーをもらいました。お…

義母に、出産祝いとして?かは
わかりませんが、バギーをもらいました。
お願いしたわけではなく、買ってくれたみたいです。

でも、私の欲しかった物とは全然ちがくて
正直新しいものが欲しいです...。

私は対面式にもなるベビーカーが
欲しくて、色々調べてみていたのですが
旦那から
「ベビーカーうちの母親買ってくれたみたいだよ」
と言われ、連絡してお礼をいって
後日行ってみるとバギーでした。

対面式にはならないし、日よけが短くて
日は当たりまくり
おまけに泣いて嫌がります。

買って頂いたのでほんとに申し訳ないとは
思うんですが、自分で選びたかった😭😭

新しいの買うのは、やはりあまり良くないですよね?💧
壊れないかな~とばかり思ってしまう..😱

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

使うのはゆきさんなのでそこはやはり相談して欲しかったですね😂
私なら支援センターやショッピングモールなどで盗まれた事にして、メルカリで売って旦那が仕事してる間に出品しちゃいます(笑)

盗まれたと言えば旦那も義母さんも仕方ないと思ってくれると思うし(笑)(笑)

ayapyn

自分で選んでゆきさんの親が買ってくれたことにしてはどうでしょうか(´._.`)?
使いたくないやつもらうとありがた迷惑ですよね😭

あすか

バギーだとまだ乗れないので、もう少し大きくなったら使わせてもらいますねーって言って新しいの買います😁

emt_mom

どうせから好みのものが良いですよね。
我が家はベビーカー二台持ちしてますよ!
本音を言えば返品したいところですが、、、義母の心を読み取って、、、義母に会うときのみ、いただいたバギーを使うとか??

さくらママ

バギーって腰が座った7ヶ月ごろから使うものですので5ヶ月ならまだはやいと思います!なので子どもさんが嫌がるのもわかります。
ただあと二ヶ月で七ヶ月ですし対面式のベビーカーを買うのではなくレンタルしてみてはどうですか??

m8010

バギーはもう少し大きくなった時にとても使い勝手が良いですよ(^.^)!
ベビーカーよりもバギーの方が良いと思う時期がそのうち来ると思います!

今は寝る体制が作れるベビーカーの方がいいと思うので、バギーはバギーでベビーカーは別に買ってもいいと思います♡!

ちなみにですが、バギーでもベビーカーでも泣く子は泣くので気をつけてください!

玄米おむすび

・対面式にならない・日よけが短い事を言ってあたらしいもの買ってもいいと思いますよ♪
もう少し体が大きくなれば合ってくると思いますし!
私も軽量対面式で日よけもきちんとでき、ハイシートを重視に買いましたが、現在バギーが欲しいです💦💦

Hii(21)

バギーはまだ乗れないのでベビーカー別に買ってもいいと思いますよ!
義母にはまだ乗れないので大きくなったら使わせてもらいますねってゆったらいいとおもいます

♡サキ♡

ベビーカーも、バギーもありますが、今は断然バギーの方が使えますね😊

多分ベビーカーのほうが使える月数が少ないので、私なら買わないで使えるようになったらバギー使うと思います!
ベビーカー買うのにお金回すより洋服とか買いたいので✨
手放すのはもったいないと思いますよ!

みー

よくバギーとベビーカー勘違いして
買う人いますよね😂
まづ、バギーって1歳くらいで
乗るやつですよね💧

ほのぼのさん

その気持ちすごくわかります!
うちの場合は主人の会社の上司の方のお子さんのお下がりです。
とても綺麗だし、節約になると思いもらった時は何も思いませんでしたが、いざ使用してみたり周りのまま達の使っているのをみるとオシャレで😂✨
頂いたのは好みのものでもないし、押すところが低くて身長でかい私は常にチョー前かがみ笑
やっぱりママが一番使用頻度が多いから、自分にあった気に入ったものがいいですよね😂🤝
主人にそれを話したら、贅沢だと言われました😂その通りだが何かイラつきました。ww