※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

好き嫌いが多いお子さんのお弁当、何入れていますか?今週初めて保育園に…

好き嫌いが多いお子さんのお弁当、何入れていますか??
今週初めて保育園にお弁当持っていくのですが、
・緑の野菜食べない
・卵焼き食べない
・おにぎり食べない
で、中身どうしようと悩んでます😩園からは食べやすいものと言われていて、主食はおにぎりやサンドイッチがおすすめされています。コンビニや保育園のおにぎりは食べるのに、私が作ったおにぎりは食べません😅レンチンの焼きおにぎりは食べます。
あと、緑と黄色が使えないので、おかずはほぼ茶色です…。
皆さんなら食べないの承知で枝豆1~2個入れますか?笑
主食も保育園効果を期待しておにぎりいれていいと思いますか😂?

コメント