※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじまる
家族・旦那

旦那さんがパソコンさわってたから、『なんか探し物?』って聞いたら、『…

旦那さんがパソコンさわってたから、『なんか探し物??』って聞いたら、『実はここの求人、受けてみようと思って』て言われて…
それにも驚いたんだけど、事前に相談とか転職考えてるんだとか何も言われなかったのがショックで…しかも、受ける事は義母のほうはもう知ってたみたいで…なんか…なんかなぁ…些細な事かもしれんけど、ショックやなぁ…

コメント

いっちゃン

え?奥さん妊婦で転職?しかも奥さんに言わないで義母に言ってる?!

ショックどころじゃないですよ〜😭

何考えてるんだ〜旦那さん〜😂

• ふじまる

ふじまる

ビックリですよ、もぉー( ´△`)
    かるーく言われました(´д`|||)
    何で何も言ってくれなかったのっ!てモヤモヤしてます😂

• 6月21日
 tomato

男の人って言わないですよねー!うちの人勝手に仕事やめてましたもん😅💦 仕事いったふりして、派遣とかバイトを見つけてたみたいです😅その後仕事決めてきてたんですが、家を買うときに生活費のための借金がわかり💢白状しましたが。。

• ふじまる

ふじまる

わぉー💦借金ですか💦大変でしたね😣
    何で隠すんですかねぇ…
    自分だけの問題じゃないのに…

• 6月21日
はなつな

え、全然些細なことじゃないです。大事大事!
相談はして欲しいですよね…

• ふじまる

ふじまる

そうなんですよ…何も言ってくれなかったのがショックで…冗談な感じで言ってた時はあったんです、転職するかもよ~(笑)みたいな。
    まぁ、頑張って働いてくれたら大丈夫と思ってたのですが、いきなりのカミングアウトでビックリです( ;∀;)

• 6月21日
しお

妊婦には言いにくいんじゃないかな~と思います。
ただでさえ情緒不安定な時に、単に転職したい。仕事柄やめたい。なんて言われたら長い間すごく不安にさせそうだし...。
きっと受ける前には言うつもりだったのでは?
妻側の気持ちも、夫側の優しさも分かります👻

• ふじまる

ふじまる

あー✨なるほど、その考えもありますね。
    言わない事が優しさ…旦那さんの性格からして、あり得るかもしれない…
    腹がたつだけじゃダメですね、旦那さんの気持ちも考えないと。

とわ思うけど、ショックですぅぅぅ(笑)

• 6月21日
  • しお

しお

当の本人は少しショックですよね。笑
    仕事をコロコロ変えるようないい加減な人ではなく、先の事まで考えているしっかりした人なら転職だって問題ないし、
    自分である程度意志が固まり目処がたつまでは、傷付けたくない大事な人こそ言わないタイプなのでしょうかね😃
    優しい性格のご主人のような気がしますし、まぁまぁそんなに落ち込まずに😁

• 6月21日
  • ふじまる

ふじまる

ありがとうございます😂
    そうですね、コロコロ替える人ではないので、見守って見ようと思います。(笑)

• 6月21日