※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもてぃ
妊娠・出産

双子妊娠中で毎日ゴロゴロしていて、旦那が家事をしてくれています。つわりがひどくて入院まで言われ、不安な毎日です。同じような経験の方はいますか?

17w双子妊娠中です。ほぼ毎日ベットの上でゴロゴロしてます。
家の事はほぼ旦那が炊事洗濯までしてくれてます…?
先週までつわりがひどく、入院まで言われたのが旦那の方がショックだったみたいで…?
現在2週間ずつの検診で、胎動感じるまで不安な毎日で…こういう時みなさんはどい過ごしてますか⁇

コメント

ぷはー

協力的な旦那様、すごく素敵じゃないですか!
私も息子がいますが、胎動感じるまですごく不安でした、まぁ出産まで何かしら不安はあったんですけどね(O_O)
でも、つわりが大変ということは、ちゃーんとお腹の中で赤ちゃんが成長しているということです。
どんなにつわりがきつくても、赤ちゃんには影響がないと先生が言ってましたから、ママはちょっと大変なんですが、おっきくなーれ♪とか、来年の夏は、一緒に遊べるね♪でもなんでもいっぱい話しかけてあげてくださいね⭐︎

はなちゃん

素敵な旦那さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

辛い時はたっくさーん甘えていいと思いますよ〜!

私は赤ちゃんの成長の本とか読んだりして、胎動楽しみに待ってました☆
胎動がないと、赤ちゃんどんな感じなのかな〜って不安になる時もありますよね〜(´・_・`)

こもてぃ

ぶはーさんありがと〜ございます。
旦那には今は頭上がりません…?
つわりがあった時はいいんですがなくなった途端急に不安が舞い降りて…
1日が長いですっw

ぷはー

もうつわりおさまったんですね!何もないなら何もないで不安ですよね〜?
でも17週なら、もうすぐ胎動感じられますね!はじめは違和感程度のほーんの微かな動きなので、私はそのころ精神を集中して子宮のあたり触ってました笑

Yuri

とても優しい旦那さんですね!!
旦那さんが炊事洗濯してくれるなら
任せた方が今後の為にもなるとおもうのでいいとおもいます♪
双子ちゃんも楽しみですね♡
妊娠中わ気分がコロコロ変わるので私わDVD鑑賞をしたり音楽ガンガンかけてゴロゴロしてました☻悪阻の時わ本当に何もやる気がおこりませんよね꒰⍨꒱

son

わー!双子ちゃん羨ましいです♡

双子ちゃんのエコーどんなんですか?!?!

こもてぃ

みなさんありがとうございます。
気にしないのが1番ですよね…って気になってたまらないですが…