※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

ディズニーマニアの方!いますか?!七夕終わって7/8・9の土日は混んでます…

ディズニーマニアの方!いますか??!
七夕終わって7/8・9の土日は混んでますかね??
急遽パパが連れてってくれるって言ってて、ハロウィンに泊まりで行くので、季節のパレードとかはいいんですが、夏限定の食べ物とかグッズは売ってますかね??!それとも何もやってない期間は限定とかないですか??

コメント

ゆいゆい

夏休み前は比較的空いています。ですが、シーは新しいアトラクションが増えたりで土日ということもあり、人気のアトラクションは混むかと思います。
七夕が終わったので、七夕関連の食事やグッズはやっていませんが、なにかお目当てのグッズがあるなら売り切れる前に買っておいた方が無難ですよ!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    シーのアトラクションなどは、ハロウィンでバケパのアトラクションめいっぱいのをとってるのでそれで乗るつもりです⭐️
    七夕はあんまりなので、夏に向けてのグッズや食べ物があるかな〜って思って(*´∀`)♪

• 6月21日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

新しく始まるショーがありますからね!グッズの先行販売がもしかしたらその日は無いかも知れませんね(/--)/

• 6月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

限定物がない時に行ったことがないので逆に新鮮かもしれないですwww

• 6月21日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

新鮮だと思います‼
    私も行ったことありますが、新鮮でした(笑)

• 6月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ランドでジャックのプログラムがやってるみたいです(⌒▽⌒)✌️
    今妊娠中っていうのもありゆっくりディズニー散歩します(*´∀`)♪

• 6月21日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

無理なく体に気をつけて行ってきて下さいね~☺

• 6月21日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

ありがとうございます(^∇^)

• 6月22日