朝からずーっと立ちっぱなしで色々家事育児してるのに旦那は9時半にのん…
朝からずーっと立ちっぱなしで色々家事育児してるのに旦那は9時半にのんびり起きてきてトイレに2回こもり1回10分も出て来ず子供に遊ぼあと言われて横になりながら見つめてるだけ。腰が痛い腰が痛いー言ってますが私も痛い😤
もうすぐ妊娠8ヶ月でお腹張って少し横になると5分だけ休憩してまた昼ごはん作ってますがなんの声かけもなし。
今だに何も旦那は作れず、第二子出産中入院してる時どうするの?と言うとコンビニ弁当食べさせとく。と。。。
毎日離婚ばかり考えてしまいます。
皆さんのご家庭の旦那さんはどうですか😔
- はじめてママリ🔰
コメント
🫶🏻
旦那もそんな感じでした😂
はじめてママリ🔰
そんな感じですか🥺
今はどうですか
🫶🏻
旦那は2人目生まれてから多少変わりましたかね🥹
2人からパパ~って言われるとやっぱり相手してあげてます!ただ結構携帯見る時間多いので、何回もパパパパ呼ばれてようやくハッとなるとかも全然多いです😮💨
1回のトイレも長ければタバコも吸ってるので何よりそっちの回数が多くて1回の時間も長くて..そこは変わらないですね🌀
はじめてママリ🔰
2人目が産まれるとかわりますかね😣
かわってくれないとこちらの精神がもたないです。
はじめてママリ🔰
4回目のトイレに籠りましたw