※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
雑談・つぶやき

旦那が食器さげない、お弁当箱はそのまま、とかとかでイライラしちゃっ…

旦那が食器さげない、お弁当箱はそのまま、とかとかでイライラしちゃって、

育児が疲れた訳じゃないけど、疲れたって言ったら息子が悲しみそうで言わないようにしてたけど、今日は自分のお父さんにボソっと疲れた〜って言ってしまった…。ちょっと、後悔。


そんな夜、息子の寝顔見て本当かわいくてかわいくてまた明日から頑張ろうと思いました。息子はなーんにも悪くない。ただただ一生懸命に生きている。


旦那も仕事で疲れてるけど、私の実家に帰ってきてくれることに感謝しよう。
今日も食器を下げようとしてなかったけど
言ったら下げたし、言えばやる人。そうだ。

ありがとうの気持ちをわすれかけていたな〜。
って思ってもまたイラっときちゃうのかも知れないけど(笑)

そんな真夜中に
自分のお父さんとお母さんと旦那にお弁当を作りましたー

旦那さんのおにぎりにはハートの海苔をはってあげました。♡🍙

早く3人でお出かけできるようになりたいな〜。でも、息子の今は今しかないからいっぱいいっぱい抱きしめよう。

コメント