※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるので、検査薬を試すことをおすすめします。

生理予定日から8日経ちました。
前回の生理が5月14日〜5月21日でした。
排卵予定日が5月29日。
5月30日.31日にやってます。
中には出してません。
生理が一度9日遅れたことはありましたが、その時は色々あり、ご飯を食べなかったり、ストレスで遅れましたが来ました。
そのあとは、普通にずっときてました。
来なかった月は今まで一度もありません。
生理前になると、胸が張るのですが、今回は生理予定日から5日目ほどで若干揺らすと痛い感じです。
オリモノがいつもよりすごぐ水っぽかったです。
偏頭痛もします。
眠たいです。
腰痛もあります。
でも、遅れてるだけなのかなと思って、検査薬を買えずにいます。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
検査薬、試した方がいいのでしょうか?

コメント

りゅなっち☆

まずは、検査薬をやってみた方がいいですね。
陰性であれば、何か病気とかも考えられるかと思うので早めに受診した方がいいかもしれないですね。

  • もふもふ

    もふもふ

    初めてで、正直なんか怖いです。
    買う勇気がでません…😰

    • 6月21日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    気持ち悪さはありますか?
    眠気があるのは悪阻の症状にも思えますが。
    中出ししてなくても妊娠はしますよ…。排卵日も多少のズレはあると思うので…。
    勇気を出して、やってみた方がいいですよ。

    • 6月21日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    避妊してれば妊娠はしないと思いますが。
    頑張ってください。

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    気持ち悪さはまだないです。
    匂いとかもそんなにです。
    ですが、すごく喉が渇きます…笑
    腰痛は立っているのが苦痛なくらいです。

    • 6月21日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    心配ですね…。
    あと少し様子見て、生理が来ないようでしたら検査薬するか、婦人科に行ってみてくださいね。
    痛みがあるうちは無理しないよう、ゆっくり休んでくださいね。

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    ありがとうございます。
    今、薬局にきたものの、陰性だったら…と考えてしまって手に取れません…

    • 6月21日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    頑張ってください。

    • 6月21日
ちゅうママ

中で出してなくても生でしました?
だとしたら妊娠の可能性はあると思いますよ

妊娠検査薬を試してみてください。

  • もふもふ

    もふもふ

    生…ですね。

    • 6月21日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうですか、中で出さなくても生なら妊娠の可能性ありますね〜(^^;;

    未婚の方?
    妊娠は望まれてないんですか?

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    子供はずっと望んではいました。
    しかし、いざ、生理がこないとなったら不安で…。
    それと同時に、もしかしたらという希望もあり、検査薬が陰性だった場合きっとショックが大きくて…

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    検査薬するのが、怖いんです😭

    • 6月21日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうなんですね、でも妊娠に気づかないで生活してると妊娠してたら赤ちゃん危ないですよ

    妊娠してるのか検査薬で試して早く産婦人科に行ってみてもらうべきです

    流産をしてからなかなか妊娠できなくて検査薬を試して妊娠してなかった時の気持ちはかなり悲しかったですけど

    赤ちゃんがいるかもしれないですからやっぱり検査薬はしてほしいです。

    • 6月21日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    症状が妊娠初期の症状に似てるので私は妊娠してると思います。

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    知らないで生活するのと、知っていて生活するのとでは全く違いますよね…。
    生理予定日前に高熱が出て、今だにしんどかったり、鼻水が出たりで、風邪が長引いてるんだと思ってましたが…
    微熱が続のは聞いたことがありましたが、高熱もでるものなんでしょうか?
    38.3℃とかでした。💭

    • 6月21日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    高熱はあまり聞かないですね、私の妊娠初期の症状は微熱と眠気、めまいでした。

    妊娠かもしれないし女性ホルモンのバランスが崩れてて生理が遅れてるのかもしれないし風邪かもしれないですからまずは妊娠検査薬をして病院行くのが間違いないと思います、赤ちゃんがお腹に授かっていたら市販の薬飲めないですからね、赤ちゃんがいないと思ってて普通に生活してたら赤ちゃんに良くないですよ。

    まずは早く妊娠検査薬を試してみて。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね💧
    今日、また薬局寄ってみます…

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    もしね、薬局で買いづらいなら少し日数がかかりますけど通販でも買えますよ、アマゾンとか、お医者さんからのメールでの回答に答えるだけで通販で買えます。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    ちゅうママさんは、堂々と買いました?
    何かと一緒にカモフラージュして買いました?

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    1人目2人目の時は普通に薬局で買って3人目の時は大きなショッピングセンターの中にある薬局で仕事着で名札付けたまま買いました(^^;;

    レジの人が女の人なら恥ずかしくないです(^^)

    妊娠検査薬を買うことは恥ずかしい事ではないですよ(^^)
    ナプキン買うのと同じ感覚かな?(^^)

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど!!!
    ナプキン感覚で買えばいいんですね!!
    確かに、昨日行ったら薬局はナプキンの横にありました!
    そう思えば、躊躇なく買えそうです!
    検査薬買う人は私だけじゃないですもんね

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうですよ(^^)
    ナプキンと同じ感覚でいいんですよ(^^)

    やましい事ではないんですから(^^)
    何か生活用品を買うついでみたいにカゴに入れちゃえばいいんですよ(^^)

    妊娠検査薬試しての報告待ってますね(^^)


    赤ちゃんが授かっていますように。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    本当にありがとうございます😊
    まだ、分からないですが、すごくドキドキします。

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    もしも授かってなかったとしても落ち込まないでくださいね、妊娠しやすい人もいますがタイミング合わないとできなかったりと難しいんですから。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    陰性だった場合、少し落ち込みそうです。笑
    生理がくるなら分かるんですが、ここまで焦らされると!!
    変に期待させんな!子宮!!ってなりますよね

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    でも、昨日くらいから
    白い水っぽいオリモノが出ています…。
    これは、生理がくるんでしょうか…

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうですよね、いつもちゃんとくる生理がこないともしかしたらと期待しちゃいますよね。

    でも落ち込まないでまたがんばってください。

    私も丁度生理前でおりもの出てるんですよね、もしかしたら生理が遅れてるのかもしれないですけどもし生理がきても落ち込まないでくださいね。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    生理前にも、水っぽいオリモノが結構多めにでてました。
    今より水っぽかったです。
    オリモノってそんなにでるもんでしたっけ…😰

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    私は出ますよ。

    水っぽいおりもの。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    私は普段、水分が少なくて
    お恥ずかしながら結構びよーんって伸びるタイプのオリモノでした。笑

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    私もたまに粘り気のあるおりものありますよ。
    でも生理前は水っぽいかな。

    人にも寄るのかな?

    薬局行けた?

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    陰性でした😢
    うーん…なんでこんなに遅れてるんだろう…💭

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そーなんですね

    女性ホルモンのバランスかな?
    いろんな理由で遅れたりしますからね
    1度婦人科で診てもらうといいですよ。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    いつも遅れても3日とかでくるのですが…😓

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    でも、今回は陰性で良かったのかもしれません!
    7月から、転職だったので今出来てしまったら…という考えはありました。

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    そうなんですね(^^)
    あまり落ち込まれてないようで安心しました(^^)

    でしたら避妊しといたほうがいいですよ、転職してすぐに妊娠したら気まずいですから。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    思ったより、ダメージなかったです。笑

    でも、まだ微熱が続いてようです。
    なんか暑いなーって思って今測ると、37.2℃…。
    本当に遅れてるだけなのかなぁ…とまだ半信半疑です…

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    病院で診てもらったほうがいいんじゃないですか?

    検査薬はまったくライン出なかったんですよね?

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    まったくです…
    もう少し待ってみて、それでもこないようでしたら、また検査薬してみて、それでも陰性なら婦人科行ってみようと思います😢

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    それがいいと思います(^^)

    私はよく女性ホルモンのバランスが崩れてると言われ生理不順でした。
    2、3ヶ月生理来ない時もありましたよ(^^;;

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    寝不足でもなく、ダイエットしてるわけでもなかったので、ここまで遅れると心配になります笑

    • 6月22日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    何でしょうねー?
    心配なので婦人科で診てもらうのが一番だと思いますよ。

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    あまりにも来ないようでしたら、婦人科行ってきます。
    長々とありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    今日、やっと生理がきました!!
    ちょうど2週間遅れで…
    でも、来てよかったです。😂

    • 6月27日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    良かったですね(^^)

    私も生理来ないんですよね(^^;;

    24日が予定日だったんですけどね。

    • 6月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    ありゃま、、、😓
    無事、くるといいですね😊💕

    • 6月28日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ありがとうございます(^^)

    私はいつもの事なのですぐ来ると思います(^^)

    • 6月28日
  • もふもふ

    もふもふ

    今回は本当にありがとうございました😊

    • 6月28日
ママ

試した方が良いと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
排卵日が同じです笑!

  • もふもふ

    もふもふ

    怖さと期待があり、もし陰性だったら…と思ってしまいます…

    • 6月21日
  • ママ

    ママ

    頑張って下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 6月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    ありがとうございます。

    • 6月21日
deleted user

周期が不順でないなら
予定日から1週間経ったら
検査します😊

  • もふもふ

    もふもふ

    1週間以上たって、陰性でした😢

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。😢
    なかなか生理来なかったらまたしてみても良いかもですね!
    周期でちゃんと来られるのなら😢

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    普段は遅れても、3日目とかで来ます😅

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは心配になりますね😭
    しばらく続きそうなら産婦人科行ってみたら良いと思います!

    • 6月22日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね。
    あと、1週間ほど待ってみて来なかったら婦人科に行ってきます😓😓

    • 6月23日