※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県のアンデルセン公園と清水公園のどちらが小2男子にオススメか教えてください。

千葉県のアンデルセン公園と清水公園、明日埼玉県からどちらかに行こうと思っています。
小2男子にはどちらの方がオススメですか?

コメント

いち

清水公園はアスレチックでしょうか?
2年だとまだ親が一緒についてないと危ないし、ポニー牧場も改装中です。
私ならアンデルセン公園かなと思いました。

  • ママリ

    ママリ


    アンデルセン公園のアスレチックの方が低学年向けということでしょうか?
    ちなみに清水公園は何年生くらいからがちょうど良さそうですか?

    • 3時間前
  • いち

    いち

    子どもの運動神経や怖がり具合にもよると思いますが、4、5年からのイメージです。
    水上コースなどもあります。
    落ちないように迂回コースもありますが、せっかくならチャレンジさせてあげたいので。
    ただ、ボートや釣りなどもあるのでアスレチックはまだやらせてませんがよく行ってます(釣りブームがあった為)
    アンデルセンは混みますが、アスレチック以外にも動物や巨大遊具に芝生広場、バランスよく集まっているなーと思いました。
    アスレチックの難易度はあまり覚えてません💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    詳しくありがとうございます!!
    HP見ただけではイマイチレベルもわからなかったので、ありがたいです!明日はアンデルセンに行こうと思います!

    • 53分前