※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

松戸市在住の新米ママです。北小金の支援センターについて情報が欲しいです。

私は千葉県松戸市に住んでいます!
今生後5ヶ月の娘がいて、今年25歳になる新米ママです😊💓

最近娘が良く動いたりするようになってきたので、同い年くらいの子と触れ合えたらなと思い、質問させていただきました!

北小金にある支援センター?広場?に行ったことがある方いらっしゃいますか?🤔

どのような感じなのか気になるので、もし良かったら雰囲気など教えてください🌟

コメント

ねむこ

北小金ではありませんが松戸市在住、今年24歳の女の子ママです!
よかったら仲良くしてください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    年齢近くて嬉しいです💓
    こちらこそ仲良くしてください😚

• 6月21日
  • ねむこ

ねむこ

5ヶ月だともう寝返りしてますかね?😋

• 6月21日
  • のん

のん

もう寝返りして、ずりばいのちょい手前くらいです😋
    10ヶ月だとつかまり立ちしてますか?💓

• 6月21日
  • ねむこ

ねむこ

そうなんですね😆うちはその頃が1番楽だったような(笑)
    つかまり立ちしてつたい歩きして、今のお気に入りは仁王立ちです😂❤️
    後追いがすごくて毎日大変です(笑)

• 6月21日
  • のん

のん

動かないうちはある意味有難いですよね😏(笑)
    後追いかー💓うちも後追いするのか楽しみです😋

• 6月22日
  • ねむこ

ねむこ

そうなんですよね〜😑
    動かない時は、早く歩かないかな〜とか思ってたけど動き始めたらどんどん行動範囲が広がっていって大変で大変で(笑)
    後追いも嬉しいんですけど、家事がしたい時とかトイレに行きたい時とか泣かれちゃうと困っちゃいますよ😅かわいいんですけどね😂❤️

• 6月22日
  • のん

のん

共感して笑っちゃいました😆💓
    特にトイレは困りますよね!(笑)うちも視界からいなくなると泣くので、なかなかトイレにいけなくてしんどいです🤣

• 6月22日