※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

3人目の子供が男の子か気になります。つむじが右向きで、太ももの線が2本でも男の子を産んだ方いますか?

3人目妊娠しました‼上2人は女の子です👧👧❤今から性別が気になりすぎてつむじとか太ももの線とかジンクスばっかみてしまっています😂👏つむじが右向きで、太ももの線が2本でも次男の子産まれた方いらっしゃいますか😂?くだらない質問ですみません😭😂😂👏

コメント

おぐさや

太ももの線が2本で
「私は女しか産めないんだな〜」
って思ってたけど
3人目男の子でしたよ(╹◡╹)♡

• おぐさや

おぐさや

私もかなりジンクスとか見てましたよ😂

• 6月21日
  • にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤
    ほんとですか😍👏同じ方がいらっしゃったのと、男の子だったということも合わせて嬉しいです\(^o^)/産み分け試してみたいな~って思ってた矢先の妊娠だったので排卵日でもないし、奥にも出してないし(笑)性別わかるまでドキドキです😂❤

• 6月21日
  • おぐさや

おぐさや

私も産み分けしてみたいな〜
    なんて思ってた矢先の妊娠でしたよ🤰!
    しかも排卵日も把握してなくて
    2回しか出してないのに妊娠しました!
    同じでびっくりです!
    排卵日にした方がいいって
    聞いたことがあったので
    「あーまたきっと女の子だな」
    なんて思ってたらエコーでシンボル発見して
    本当に嬉しかったです🍌💓

• 6月21日
  • にゃあ

にゃあ

そうだったんですね😍😍❤‼私も同じく男の子だったらいいなー😭❤性別わかるのまだまだ先でうずうずしちゃいます😂💨

• 6月22日
  • おぐさや

おぐさや

そのうずうずする気持ちも分かりますよー!
    三姉妹もいいけど男の子も育ててみたいですよね!
    つわりはどうですか?
    上の子2人の時と何か違いますか?

私は上2人は軽いつわりがあって
    4ヶ月頃に収まりました!
    男の子の時は軽いつわりだったのですが
    6、7ヶ月ごろまで続きました!

• 6月22日
  • にゃあ

にゃあ

そうなんです😳❤
    妊娠わかったばっかりだからかまだ悪阻っぽいのは感じられてないんです😲👏上二人のときはなんキロも痩せちゃうくらい酷かったのでこのままないといいなー(>_<)恐怖😱😱!!!!!

• 6月22日
  • おぐさや

おぐさや

それはすごい大変でしたね😭
    前と違うようならもしかしたら男の子かもしれないですよね💓

• 6月22日
  • おぐさや

おぐさや

他のコメント見てしまいました。
    すいません。
    旦那さんは三姉妹希望なんですね!
    うちの旦那はずっと男の子欲しいって言ってたので3人目でやっと男の子が生まれて本当よかったです(╹◡╹)♡
    旦那も喜んでる様子です😂

• 6月22日
ママ

私は3姉妹になりました!3姉妹も可愛いですよ(^ー^)

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤そうなんですね👧👧👧❤おめでとうございます😍👏❤三姉妹も絶対可愛いですよね😳❤‼最近三姉妹もいいなーって思い始めてきたところです😂旦那は三姉妹希望です😂👏💨

• 6月21日
うり

つむじの右向きって時計回りですよね?
上の子は右向きで太ももの線も2本でしたが、下の子は男の子です😊✨

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤そうです!時計回りです!(笑)ジンクス関係ないんですね😂関係ないですよね😂こんなに調べてバカみたい😂💨でもきっと今日の夜も調べちゃってるバカな私(笑)

• 6月21日
  • うり

うり

もう、出産予定日わかってますか?😳
    予定日から計算して、仲良しした日と±1日以内なら男の子の可能性が高いって聞きましたよ☺️✨
    うちは計算上ぴったり同じ日でした🙆

• 6月21日
  • にゃあ

にゃあ

えええ!なんですかそれ😍!予定日わかります😍!予定日から何を計算すればいいんですか?!

• 6月21日
  • うり

うり

「受精日逆算」で検索して、予定日を入れたら、日付が出てくるので、その日が仲良しした日と近ければ男の子って聞きましたよ😊💓ぜひ試して見てください☺️

• 6月21日
  • にゃあ

にゃあ

ありがたい情報です😍❤今調べてみました😍‼なんと!!!!!いつ仲良ししたのかわからず、、😭💨自分のバカさ加減が情けない😩👏

• 6月21日
ruremama

私も上の子2人、女の子です♡
つむじの向きも上の子の時に当たっていました!次女のつむじは異性になっていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
長女の時も次女の時も太ももの線の数は2本でした!
3人目は男の子です(๓´͈꒳`͈๓)♡
私自身、3姉妹なので男の子が昔からずっと欲しいと思っていました!
なので、同性が続いたので性別がわかり今でも信じられないですが、毎回検診ではっきりとおちんちん、タマタマを見せてくれてます(❤︎´艸`)

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます❤3人目男の子おめでとうございます😆🎉✨長女も次女もつむじ右回りで太ももの線も2本でこりゃジンクス当たってたら三姉妹だなって思ってたんです😂👏性別楽しみで仕方がないです😆❤

• 6月22日
  • ruremama

ruremama

ありがとうございます♡
    私も3人目は特に早く性別が知りたくて色々性別占いをやりました(❤︎´艸`)
    占いすべて男の子になっていたり、悪阻も今までとは全く違っていたのでもしかして?と思って性別、楽しみにしていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    3姉妹もいいですよ〜♪大人になって3姉妹の良さを改めて実感しているので( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月22日
  • にゃあ

にゃあ

すみません、下に返信してしまいました😭💔

• 6月22日
  • ruremama

ruremama

いえいえ♡
    まだ3人目妊娠がわかったばっかりですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    妊娠初期には初期からわかる脈診とか5円玉占いや重曹占いなどやっていました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月22日
  • にゃあ

にゃあ

わかったばかりで悪阻すらまだでていない状態です😂上二人最高に悪阻辛かったので恐怖でしかないです😭💔さっそくネットでやり方調べてやってみます\(^o^)/

• 6月22日
  • ruremama

ruremama

そうなんですね〜!
    おめでとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡
    私も2人とも悪阻ひどかったんですが、3人目は食べ悪阻ですごく楽でした!
    お肉ばっかり食べたくなり、甘いものは全く食べたくなかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    お身体お大事にして下さいね♡

• 6月22日
にゃあ

悪阻とかも違ったんですね😲‼私も占いやってみようかなー😍❤もう最近女の子の気しかしなくて😂👏近所に三姉妹の子がいるんですけど毎日わいわい楽しそうです😆❤私自身が一人っ子だったので羨ましかったのを覚えています😳