※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしろ
雑談・つぶやき

Yahooのニュース欄で子供の虐待の事が取り上げられているけど、見るだけ…

Yahooのニュース欄で子供の虐待の事が取り上げられているけど、見るだけで悲しくなってきて涙でてくる。たくさんあるけど胸が苦しすぎて全部の記事を読めない。。。
日本の事もだし外国での事も記事になってる。
世界中で今横でスヤスヤ幸せそうに寝てる息子と同じような無垢な子供が、今この時間に苦しんで助けを求めてると思うと、、、悲しすぎてどうしたらいいのか。。。

世界中の子供や虐待を受けている人が全員幸せになればいいのに!!!!!

自分には何も出来ないけど、この手で守れる自分の子供への愛情をたくさん注いで、辛い思いをしてる子供たちの分まで愛し続けていきたいと思った。たくさん幸せにしてあげたいとおもった!

世界中の子供達がいつかみんな笑えますように。。。

コメント