※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R85
その他の疑問

男腹、女腹ってあると思いますか?お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言…

男腹、女腹ってあると思いますか?

お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言われました。
そして母にも「あんたは男腹だね。」って言われましたT^T


ちなみに16週検診ではまだ性別はどちらか分かっていません。

希望は女の子がいいのですが、息子がママ大好きっ子なので、次が男でもいいなと思っています。


男又は女確定と言われた方、良かったら写真見せて下さい☆

コメント

deleted user

男腹とみんなに言われてました。
誰一人女の子とは言ってなかったのですが女の子確定です。
痩せ体質だと前に出やすいみたいです!私は女の子だけど横はそんなに出てません!肉がついてるなー。くらいです!

へる

みんなに女の子と言われながら出てきたのは男の子でした(´▽`)ノ
お腹の出方は身長や体型、1番は骨盤の広さによると思います!
骨盤狭い人は前に出るしかないので女の子でも突き出しますね〜(´▽`)ノ

deleted user

性別とお腹の出方は関係ないですよ⭐️
ちなみに私は痩せ型ですが背があるのと、縦に大きくなるタイプの子宮だからお腹が大きくなりにくく前にあまりでないと先生に言われました(^^)
なので○○だから前に出るとか、○○だから丸く出るとか、決まってないですよ♪
その人それぞれの出方があるので、まだ性別はわかりませんよー!

deleted user

一応質問のお答えとして女の子のお腹です(^^)
経産婦です。

yuchan☺︎︎♥︎

関係ないっていいますよね!
でもみんなに男の子ってずっと言われてて
実際に男の子です♡
後ろから見ると
妊婦に見えないと言われます。

みまかっぱ

私はあると思います!
妊婦さん見ると
あ、男の子だなーとか
女の子だなーとか
わかったりします!

だいぶ出てからじゃないと
わからないのですが(>_<)

一応写真のせます!
20wのときです!

櫻子🌸

女の子です(^ω^)

姉妹ママ

写真なくて申し訳ないですが…
私は周りから男の子だと言われ続けましたが、女の子です‼︎
気になって、先生と助産師さんに聞いたんですが…「関係ないよ(笑)迷信迷信‼︎」
と笑いながら言われました(^◇^;)

華那ちゃん🙉💓

きょう知らないおばあちゃんに
男の子を生むんだね〜と言われました*\(^o^)/*
周りからみたら横にでてなく
突き出してるそうですが、
女の子を出産予定です(笑)

タカムネさん

写真はないですがまわりから
お腹が前に出てるから男の子だねって言われてましたが女の子でした!

でも、温泉いったときに
初対面だった子連れのママさんには「あら、女の子でしょ?お腹とあなたの顔つきが女の子ね」と言われました!
周期まであてられたのはびっくり……w

そのとき知ったのですが
お腹の出かただけじゃなく、
なかにいる赤ちゃんの性別によってママの顔つきもかわるそうですよ!!

R85

返信遅くなってすみません;
写真ありがとうございました!
やっぱり個体差ですよね⁉︎
でも標準体型だともしかしたら出方とかは男と女で違いはあるかもですね^^

R85

出方は人それぞれなのでしょうかね^^;
よく、上が女の子で下が男の子だったという方がお腹の形が違ったような気がすると言うのも聞いた事があったのでどうなのかな?と思いました^^
性別は出来れば最後まで楽しみにしたいのでこのまま聞かずワクワク待ってみようと思います♡

R85

あ!写真もありがとうございました!

R85

そうですね^^;質問してみて関係ないのかなと思えて来ました!
私もみんなにあべこべ言われてます^^;
ある人からは『後ろからじゃ妊婦って分からないね〜』と男の子説と、『顔付き変わったね〜』と女の子説とで、どっちだろうなと楽しみにしてます♡

R85

写真ありがとうございました♡

R85

写真ありがとうございます♡
確かに!なんとなくで分かる方もいるのは確かだと思います!
でもそれは男腹だからとか女腹だからって事でではないんでしょうね^^;きっと…
ある程度はお腹出て来ないと分からないですよね、やっぱり。

deleted user

その原理はわからないんですけど、小梅アイコさんがおっしゃってるように先生が「関係ないよ〜笑」って言ってました♡
おぉ、聞かずに楽しみにしておくのいいですね♡
わくわくしますね〜\(ˆoˆ)/

R85

なるほど!
骨盤の広さですか!確かに個体差で言うと違いは骨盤ですね‼︎皆同じ大きさや形はしてませんし☆
その他の個人差もあるとは思いますが、個人差を明確に教えて頂いたゆえそらさんをグッドアンサーに選ばせて頂きました!

R85

写真ありがとうございます♡

R85

確かに迷信なんでしょうね^^
質問してみて色々な方のお腹写真も見せて頂き同じお腹はないんだ!と少し勉強になりました!8年前はあまりこういう聞けるサイトが少なかったので、聞けて良かった♡

R85

やっぱり分からないもんですね^^;私もどんどん楽しみになって来ました!
さて誰が当たるか?みたいな♡

R85

お写真ありがとうございました!

R85

確かに顔付きで言われる事ありますね^^
しかし週数までとはすごい‼︎
私も顔付き変わったと言われたのでどっちか楽しみです♡