※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
お出かけ

安城市、豊田市でお勧めのパン屋さんありますか?パンが大好きなんですが…

安城市、豊田市でお勧めのパン屋さんありますか?
パンが大好きなんですが、決まったところにしか行かないのでみなさんのお勧めのパン屋さん教えてください❤
お店とそこのお店で好きなパンも教えてください(^-^)
パンのモーニングがあるところも教えていただけると嬉しいです!

私は安城市の[パンのとら]の[照り焼きチキン]がいちばん好きです❤

コメント

じゃがりこ★

パンのとら美味しいですよね‼
ここ最近行けてないです( ;∀;)
必ず買うのは名前曖昧ですが、くるみパン好きです中にミルクが入ってて、くるみもゴロゴロしてて美味しいです😆
あとハード系ですが、つのパンもシンプルで美味しいですよ😃丸い筒上になったパン分かります?そのパンも美味しいですよ🎵
この前イオンのアンティークで買った
塩パンが美味しかったです✨
私も美味しいパン屋知りたいです‼

長々とすいません😣💦

  • 凜坊

    凜坊

    くるみミルキーだったかな?美味しいですよね❤
    つのぱんもおいしいですね!
    アンティークの塩パンおいしいんですね!
    チョコリングしか食べたことなかったので今度買ってみます❤

    • 6月21日
tommy

豊田市の若林?高岡?にある、個人店の椿ベーカリーがめっちゃオススメです!
店主さんもめっちゃ感じいいし、クロワッサンがめちゃ美味しい!
サンドイッチも美味です!
少し奥まったとこにあるので、見付けてもらいにくいですが、食べログとかでもあがってるので、ぜひ、一度あしを運んでみてほしいです!

  • 凜坊

    凜坊

    はじめて聞きました!
    クロワッサンですね!
    今度いってみます!❤

    • 6月22日
  • tommy

    tommy

    グッとアンサーありがとうございました☺️
    行ってもらえたのかな?
    私は二人目出産したとこで、行けないけど、今すぐ食べたいくらいですー!!
    授乳中だから?いくら食べてもお腹すくんですー😱

    • 7月25日
  • 凜坊

    凜坊

    まだ行けてません😵
    初めて聞いたお店で行ってみたいなあって思ったのでグッドアンサーに選びました😃

    • 7月25日
  • tommy

    tommy

    そぉだったんですね!
    チェーン店にはない良さがありますよ!
    店主のこだわり✨的な感じかな😁
    お時間が出来たらぜひ、行ってみてくださいね😆✨

    • 7月25日
deleted user

豊田市の永覚メグリア横にあるオリーヴァエテルナってパン屋さんがすきです💓
妊娠中どハマりしてしょっちゅう買いに行ってました(。-∀-。)
そこのチョコフランスとチョコと胡桃のハードパンをよく買います😊
あ、あとベーグルも美味しかったです!
そこが確かモーニングとランチやってた気がします🤔

  • 凜坊

    凜坊

    永覚たまに通ります🙋
    えーすごく行きたくなってきました!
    次そこ通るとき必ずいってみます!
    おすすめパン買ってきます❤

    • 6月21日
みぽ

パンのトラオススメです!
カレーパンが大好きで半熟卵カレーをよく買います。
あとフランスパン。

ケイユーっていうパン食べ放題の店知ってますか?販売もやってて、パンの種類が多いですよ😀

  • 凜坊

    凜坊

    パンのとらおいしいですよね❤
    私はシーフードカレーパン大好きです❤
    高いですけど😭
    ケイユーは3年前にモーニングで行きました!大食いの主人と私には40分がとても短く物足りなかったです😵
    でも飲み放題つきで安いですよね!
    販売のパンは美味しいですか?

    • 6月21日
あおさん♬

岡崎だったらオススメあるんですが笑
「プース」と「さちパン」です。さちパンは金土日しかやってないんですが、とにかくハード系がすっごく美味しいです。
安城だったら、ルパンドペコです。ここもハード系です。

ケイユー行って見たいです♬

  • 凜坊

    凜坊

    岡崎はなかなか用事がなくて行くことがないんです(^_^;)
    でも岡崎に行ったときに行けるようにメモっておきます❤
    ルパンドペコですか…はじめて聞きました!調べていってみます!

    ケイユーのモーニングは席が少ないし、隣が近かったです(^_^;)
    でも子どもも一緒に行けましたよ😃

    • 6月22日
3kidsmama

豊田市竜神町にある、まねきねこってお店美味しかったです!試食も結構あって、モーニングは前日の残りを食べ放題で食べれます!
まだモーニングに行ってないのでそろそろ行きたいです(^-^)

  • 凜坊

    凜坊

    まねきねこは母に聞いたことあり、行ってみたいなあと思ったのですがなかなか行く機会がなかったのではやくいきたいです💦
    試食あるのはありがたい❤
    どんなんかなあって思うパンたくさんあるので試食あると買いやすいですね!

    • 6月22日