※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

エールベベのジュニアシートを使っている方、子供が嫌がらないか心配です。実際の感想を教えてください。

エールベベのジュニアシートを買おうか迷っています。身体を覆われる事を嫌がらないのかが心配でなかなか購入に踏み切れません。実際に使われている方どうでしょう?嫌がらずに乗りますか??

コメント

maple

これ周りから勧められて買いましたがうちの子はダメでした。まだ小さいからかなり覆われるのが嫌なのかな?
もう少し大きくなれば大丈夫かもしれないですけど…

その子によるかもしれないですが💦💦

• 2児のママ

2児のママ

同じ月齢ですよね💦うちも身長はそんなにないからダメかな???
    合うか合わないから使って見なくちゃわからないですよねー(>_<)迷うな〜

• 6月21日
あやたろ

うちはこれ嫌がらず乗ってましたよー´ω`*
寝る時も机に手乗せて寝るような感じで寝れてましたし、もう1つのジュニアシートは覆われないやつですがそっちは寝るとき首が痛そうな感じです(´・ω・`)

• 2児のママ

2児のママ

そうなんです!うちもよく車で寝るので首が辛そうで💦💦
    でもこういうタイプ乗った事ないからどうなのか心配で(´;Д;`)どこかで試せればいいんだけど…。
    回答ありがとうございました!

• 6月21日