※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
子育て・グッズ

27週の妊婦です。ディズニーや可愛いベビーグッズを探しています。オススメのブランドや商品はありますか?授乳用ケープはミニーちゃん、抱っこ紐はfafaを検討中です。可愛いグッズで子育てを楽しみたいです。

27週になりました。少しずつベビーグッズ買ってます。🤗ディズニーやお花や可愛い物が好きなんで、色々探してます。😽オススメブランドとかありますか?

授乳用ケープは、ミニーちゃん買ったけど、いまいち😥抱っこ紐はfafaを買う予定です。

せっかく、お腹痛めて産むので😽可愛いグッズでテンション上げて子育て楽しみたいです。💚

コメント

Minnie

わたしもミニーやフリフリ、花柄などThe女の子♡みたいなのについ目がいっちゃいます ◟̆◞̆♡
女の子だし可愛いものたくさん揃えてあげたいですよね⠒̫⃝♡*

服の話になってしまいますがベビーギャップよく行きます♡
いま売ってるかわかりませんが、ベビーギャップのミニーロンパースとか花柄のもの可愛くて買いました🐭🎀
あとはファミリアとかですかねー♡
海外のノーブランドとかもネットで見てみるとすごい可愛いのたくさんありますよ◡̈*✧

おくるみはエイデンアンドアネイのものが可愛くて買いました♡

• えみん

えみん

コメントありがとうござい。😽

私は男の子なので、、可愛いの好きだから悩みながら買ってます。エメラルドグリンとか水色系にしてます。😥

ギャップ!!行ってないなー♪行ってみます。エイデンアンドアネイ!チェックしてみます。💚

• 6月21日
  • Minnie

Minnie

男の子なんですね!完全に女の子だと勘違いしてしまいました😭すいません😭🙏💦

ベビーギャップは男の子用でも可愛いものたくさんありますよ ◟̆◞̆♡
    エイデンアンドアネイも可愛いのでぜひチェックしてみてください♡

• 6月21日
  • えみん

えみん

イエイエ😽 男の子欲しがったんで、嬉しいし。ママグッズは、可愛いの買うって決めてたんで💟 もう直ぐ8ヶ月!8月まで頑張ってパートして働いて可愛いグッズ集めるので!何か、見つけたら教えて下さい。

• 6月21日
  • Minnie

Minnie

可愛いの揃えるの楽しいですよね ◟̆◞̆♡
    わたしはほぼ揃え終えたので何かあれば出来る範囲でお答えしますよ♡
    ちなみにマザーズバッグはルートートのものがデザインたくさんあって可愛いかなと思います♡完全に個人の感想ですが♡笑

• 6月21日
  • えみん

えみん

ガンガルのでするね。💚パリの模様のやつ気になってました😽

マザーズバッグ。。ミキハウスランドで可愛いのあったけど、辞めたの後悔してます😥

• 6月21日
  • えみん

えみん

6月出産なんですね。頑張って下さい😽

• 6月21日
  • Minnie

Minnie

可愛いものたくさんあるから迷っちゃいますよね⠒̫⃝♡*

そうなんです♡あと1週間後が予定日です ◟̆◞̆♡
    もう少しなのでドキドキですが赤ちゃん会えるの楽しみです‎٭¨̮♫*

• 6月21日
  • えみん

えみん

いいなー🤗

女の子♪楽しみですね〜。余裕ができたら、感想やアドバイスお願いします。

• 6月21日
ポムポムゼリー

好みがはっきりと別れるかもしれませんが、ベビードールはディズニーとよくコラボしてるみたいですよ✨

エイデンのおくるみ、スタイは私もほぼ全種類買いました(笑)
あ、そんなに要らないと思います😂(笑)

私はシンプルが好きなのであまりお力にはなれませんが、キャスキッドソンの子供向けシリーズが可愛いくて子供にリュック買いました😊

• えみん

えみん

全種類!素敵⭐️
    スタイまだ、買ってないんで、みてみます。おくるみって何枚必要ですか?ミキハウスでキリンさん買ったんですか?1枚目じゃたりないかしら?

• 6月21日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

エイデンのおくるみはガーゼなので、ちょっと掛けたりベビーカーの日よけに使ったりしてます✨

おくるみとして使うなら一枚あれば足りると思います✨

スタイはお子さんが生まれてからでイイと思います✨

ヨダレ出ない子だと全く必要ないので😊

• 6月21日
  • えみん

えみん

なるほど🤔 様子みて買うもの沢山ありますね😥メモしときます

• 6月21日