※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamu
妊娠・出産

28週2日の検診で、体重41.4kg、血圧は普通。体重減少で点滴が必要かもしれないが、水分を摂取しているため断った。赤ちゃんは元気で順調だが、お腹が下を向いていて顔が見えなかった。来週も検診があり、体重が減ると点滴が必要になる可能性がある。


検診おわった~😄😄

28w2d
baby1160g!

体重41.4
血圧普通😳🍎

私の体重は後期悪阻で減ってて
あぶなく2時間点滴コースになりそうだったけど

水分とれてるんで!って断った笑💦💦
注射嫌いなのよ。(._.)

べびたんは元気でよかった💕🌟
逆子じゃなくて順調
でも今日下向いてて
お顔見せてくれなかった🙂➰🙃

念のため来週検診って言われた💦💦
体重がこれ以上減るようなら
来週点滴……。とか辛いかよ。
がんばろ、、

コメント

➳♡゛はる

私も今から検診です✨
週数全く一緒です💓

悪阻辛いですね💦
私も未だに吐いたりします😭

  • tamu

    tamu

    初期よりつらいです😢
    何なら後期悪阻のほうがタチが悪いw
    baby元気に成長してるといいですねっ😳💞
    よかったらべびたん何gかおしえてくださいね🍎

    • 6月21日
  • ➳♡゛はる

    ➳♡゛はる

    私は15w位までがピークに辛かったです😭💦
    圧迫されるし尚更ですよね😞
    はい💓終わったらまた書き込みさせてもらいますね☺️❣️

    • 6月21日
  • ➳♡゛はる

    ➳♡゛はる

    今やっと会計です😭💦
    1380gでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 6月21日
  • tamu

    tamu

    たむのbabyのがちいさいヾ(・ω・`;)ノ
    普段何食べてますか!?

    • 6月21日
  • ➳♡゛はる

    ➳♡゛はる

    平均体重の幅広いので全然大丈夫ですよ✨
    特に意識してなくて食べたい物食べたいだけ食べてます…(笑)

    • 6月21日
kachi♡

28wで41.4😂💦
痩せてますね〜(ToT)💓

私は初期のつわりで37kgまで
減ったにも関わらず臨月の今
53kgあります😂wwwwww

取り戻しすぎだから❗️って
看護師さん達に怒られました(笑)

  • tamu

    tamu

    悪阻が何より辛いです(。-_-。)
    食べたい気持ちはあるんですが。
    全然食べれず……、
    これから少しずつたべて増やしたいと思います👋😣

    • 6月21日
  • kachi♡

    kachi♡


    私もなんだかんだで8、9ヶ月くらいまでつわり抜けず…今は吐くまでしませんが逆流性食道炎になってしまって夜が辛いです😂💦

    別にムリして増やさなくても赤ちゃんは育ちますよ😊元が肥満体型の妊婦さんだと、むしろ痩せろ❗️って言われるくらいらしいので(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 6月21日
  • tamu

    tamu

    そうなんですね!😣💦
    入院だけはさけたいので
    無理なくがんばりまく

    • 6月21日