※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
お出かけ

服装について教えて下さい。木曜日の夜から三重から福島に行きます!私は…

服装について教えて下さい♡
木曜日の夜から三重から福島に行きます!
私と夫が海外在住時に仕事でお世話になった人に会いに福島に行きます。私は8年振りに会うのでとっても楽しみにしてます。長旅で子ども達は大変だと思いますが、この機会を逃せばもう会えないんじゃないか…ということで思い切って家族みんなで行くことにしました。

大人、子ども、赤ちゃんの服装はどんな感じで行けばいいのでしょうか⁇
今は寒いのか暑いのか…朝晩の寒暖差は結構あるのか…⁇全く分からないので教えて下さい( ^ω^ )
また、車で行くのでこれあった方がいいよ〜ってオススメの物があったら教えて下さい☆

コメント

みいみみみ

福島のどこにいらっしゃるんですかー?場所によっても気温全然違います😵そして、いまは梅雨入りするかどうかの微妙なところで暑かったり寒かったりです。昨日は晴れて30度近くありましたが、今日は21度くらいで雨です☔

子どもは家の中なら肌着だけでいます。寒そうなときはレッグウォーマー着せますが😌外に出るときは半袖短パンのロンパースでちょうどです。基本は半袖で、なにか羽織るものがあるといいと思います!大人も半袖でいいときがほとんどなのですが、羽織るものがあるといいですね!

そして特に朝方が冷えますー😵

• がっぱやー

がっぱやー

ありがとうございます( ^ω^ )
    行くのは会津若松と白河の近くにある母神温泉です。
    こちらとあまり変わらない気候なんですね!そしてさっき東北の梅雨入り発表されました〜(>人<;)晴れて欲しいです‼︎
    東北=寒いイメージしかなかったので半袖持って行かないつもりでした(;^_^A
    羽織物持って行ったら間違いないですね!ありがとうございます♡

• 6月21日