コメント
あかね
私は雨の日に1度抱っこひもで
外出しましたが傘をさすだけで
何もしてませんでした☺️
そこまで土砂降りでも
なかったので☘️
天気のいい日は日傘だけです( Ꙭ )/''
赤ちゃんの足には
レッグウォーマーを付けてます。
日焼け止めはまだ買ってないですが
これ気になってます💓
あかね
私は雨の日に1度抱っこひもで
外出しましたが傘をさすだけで
何もしてませんでした☺️
そこまで土砂降りでも
なかったので☘️
天気のいい日は日傘だけです( Ꙭ )/''
赤ちゃんの足には
レッグウォーマーを付けてます。
日焼け止めはまだ買ってないですが
これ気になってます💓
「抱っこ紐」に関する質問
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
朝寝、昼寝はどうやって対応されていますか? もうすぐ1歳の子供がいます。9:30頃朝寝、14時頃昼寝をしていますが、どちらも抱っこ紐で洗濯をしている最中もしくは散歩をする、車に乗る以外では寝てくれずに困っています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あかね
画像間違えました😓
これです♡
みむら
土砂降りの日はさすがに出るのやめとくべきですもんね💦
とりあえずは傘だけでいいですかね☔️
日傘だけですか!大丈夫なもんですかね〜?
なんか心配になっちゃって…
日焼け止めの画像ありがとうございます!調べてみます✨
あかね
赤ちゃんつれて出たく無いですよね☔
長時間外には出ないので
大丈夫かなー?っと
思ってます😅
もう少し大きくなったら
日焼け止めも使ってみようかなと☺️
みむら
肌になんか塗るのも心配になりますよね💦
とりあえず日傘壊れたので買い換えることから始めてみようかと思います。笑
あかね
心配なりますよね😓
お風呂上がりも塗るの
迷いますもん(笑)
それでいいと思います💓☀️
みむら
結局お風呂上がりも何も塗らないままきちゃってます😅
あかね
最初塗ってたんですが
すぐやめました(笑)
小さいうちは何もしなくても
いいって言うのを見てから
ぬってないです☺️