※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

妊娠27週目で4Dエコーで赤ちゃんの顔を見た。口は私に似ているが、将来の顔立ちは変わるか不安。出産時の顔とエコーの違いについて経験者の意見を知りたい。

こんなにハッキリ4dエコーでお顔をみせてくれました💓😩
全体的には旦那に似てる気がしますが口は私そっくりでびっくりしました笑笑😂27週目ですが、これからもう少し顔立ちかわってくるんですかね?笑い
実際に産まれた時の顔と4dエコーは、変わらないとききますが実際のところ経験した方、初マタでわからないのでどうなのか知りたいです教えてください👼🏼💓

コメント

今から脂肪がたくさんついて、赤ちゃんらしいふっくらした感じになりますよ☺️
うちの子は4Dでは目鼻立ちが旦那似でしたが、生まれてきたら私似でした!
でも不思議なことに寝顔は4Dの面影があり、旦那に似ています✨

• c

c

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですね!これからはっきりしてくるなら一層楽しみになりました!
    教えて下さってありがとうございます💜

• 6月22日
マロン

可愛いですね😍
これからもう少し赤ちゃんらしくふっくらしてきたり、いろんな表情を見せてくれると思うので、多少変わってくると思いますよ💡
とにかく毎回楽しみですね💓

• c

c

コメントありがとうございます🙏🏻😭
    来週の検診が楽しみになりました ☻
    ありがとうございます!

• 6月22日
りんご

22週の時だけ顔見せてくれたのですが、同じ顔が産まれてきました♡

• c

c

コメントありがとうございます👼🏼💓
    やはり同じ顔なんですね!4dエコーって凄いなあと思います笑
    参考になりましたありがとうございます💜🐶

• 6月22日
はんぶんお月さま

キレイなお顔ですねー😄多分ここからもうちょっとぷっくりしてきますね♡
うちの娘は、産まれた時の顔は4Dのまんまでした!
今はちょっと変わってきましたが。

• c

c

コメントありがとうございます🤗💓
    こんなにはっきり見えるなんて思わずにいたのでびっくりしました笑
    赤ちゃんらしくぷくぷくになっていくんですね!たのしみになりました💜😉ありがとうございます!

• 6月22日
ちぃ

私もその当たりで4d撮りました🙋
エコーと産まれた時の顔ちょっと違ってました( Ö )
脂肪がつく前だったのでかな?
と思ったのですが(ㆆ_ㆆ)
でも輪郭とかはそのまんまでした😀

• c

c

コメントありがとうございます😽
    そうだったんですね!
    脂肪のつきかたでも大分変わってくるのかもしれないですね👻これから楽しみです☺輪郭など面影はさほど変化がないなんて4dエコーってすごいです😳ありがとうございます!

• 6月22日
あき

可愛いですね 産まれた後に見たら 似てるって思います

• c

c

コメントありがとうございます😩💓

生まれてきたら比べて見てみます ☻ たのしみになりました!

• 6月22日
やぎさんのママ

26週終わりに3Dエコーでとても綺麗に撮れたお顔と一緒でした!!
産まれて3日目くらいかな?浮腫が取れたくらいの顔とエコーのお顔は一緒でした!

• c

c

コメントありがとうございます👼🏼
    やはり、変わらないんですね!
    生まれてきた時が楽しみです☺
    生まれてきたら
    エコーと実際に見比べてみます!笑

• 6月22日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

口元とか表情の作り方とかエコーと同じです!お鼻とかのパーツもそのままでしたけどね!これから楽しみですね!
    暑い日が増えてきましたので体調に気をつけ過ごされてくださいね!❤️

• 6月22日
  • c

c

詳しく教えていただけてわかりやすいです😭🙏🏻ありがとうございます💓

• 6月23日