※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui♡®️
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときにバスタオルをかけているが、足が出ている状態で寒いか心配。26度の室温で腹巻きやズボンを履かせている他の赤ちゃんと比べて、うちの子は足が寒いのかなと気になっている。

生後4カ月なんですがノースリーブの短肌着に半袖ボディを着せて、バスタオルをかけて寝かせてます!
夜中に足バタバタさしてバスタオルがお腹だけしかかからず、太ももから下が丸出しになります!
室温は26度くらいです。
寒いと思いますか(・・?)
みなさん腹巻きズボンとか履いてるから、うちの子足寒いのかな💦と気になって(^_^;)

コメント

deleted user

赤ちゃんって寝相悪いので起きたら全くきてないです😂
とりあえずお腹だけ冷やさないならいいか~と思って
お腹だけ掛けてます😊
うちの子は全部かけたら 自分で布団どけてしまってました😅

katemama

26度あれば大丈夫だと思いますよー。
エアコン直にあたるとかじゃなければ大丈夫です。
パンツは購入しておいても普段使えますからあるといいですね!
雨で寒くなる日もありますから。

 ´͈ ᵕ `͈ us

ユニクロのメッシュ肌着に
腹巻だけです😂💓💓(笑)
バスタオルをかけてますが、
寝返りしたりするので基本なにも着てないです😅😅

うちの子は暑がりなので、
手足がひんやりしてても
このくらいの薄着がちょうどいいみたいです😋

yui♡®️

お返事ありがとうございました😊
安心して寝れます💕