※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narcom
妊活

妊娠初期症状で胸が張らない方の割合は気になります。生理予定日から1週間経ち、下腹部痛があるが生理が来ない。他の症状はなく、眠気がある程度。妊娠かもと思った時期が知りたいです。

妊娠初期症状で胸が張らなかった方ってどのくらいいるんでしょうか?
生理予定日からちょうど1週間ですが、下腹部痛があるものの生理は来ません。
ですがこれと言って他に症状もなく、強いて言うなら眠いかなー程度(;_;)
また真っ白だったらと思うとなかなか検査薬に手が伸びません(´・_・`)
妊娠かもって思ったのは大体みなさんどのくらいなのかなぁ

コメント

あやか

私もおっぱいはりませんでした!
生理来なくて5日頃、下腹痛いから生理くるかなーと思いながら7日目に検査したら陽性!!
妊娠初期症状で子宮が大きくなる?ため、生理前みたいに下腹痛くなるみたいです\( ˆ ˆ )/

  • narcom

    narcom

    回答ありがとうございます✨
    なるほど。いつも生理くるのと同じ鈍痛なので来る~って思ってたら全然来ないのであれ?と思ってました💦
    そろそろ検査してみようかなと思います!

    • 6月21日
ゆうみん

一人目も二人目も胸はまったく張りませんでした!下腹部痛も全然でしたし。
しいていうなら、あ、お腹に赤ちゃん来てるわ!と直感で思ったことくらいです(笑)なんの根拠もなかったですが、二回ともそれで妊娠してました

  • narcom

    narcom

    直感!凄いですね!(*ˊᵕˋ*)✨
    胸の張りはそんなに多くないんですね~☺️

    • 6月21日
ぽん(^^)こつ

胸は張らなかったですよ(^^)
私の場合は猛烈な眠気で「もしかして…」と思いました。
6周目の頃でした。

  • narcom

    narcom

    まーさんも張らなかったんですね😊
    眠気もそこまで強烈な感じではないので、どうしようかと思っています(;_;)
    6週目くらいまで待ってみようかな....

    • 6月21日
NA❣️

2人共、全く胸張りませんでした!!
どちらも生理前の体がほてる感じと、ダルさと眠気だけでこれと言って初期症状もなかったです^_^;
1人目は基礎体温測っていたので、生理予定日に検査薬してうっすら陽性でした!
2人目は悪阻が来てから検査したので、5週くらいでした!
ちなみに、2人とも下腹部痛はありました!!

  • narcom

    narcom

    初期症状ってあったりなかったりなんですね(>_<)
    そろそろ検査してみようと思います!
    ありがとうございます!✨

    • 6月21日
はなさお

胸の張りは全然無かったです。
1人目は顕微授精したので下腹部痛が生理の時くらいありました。
2人目の時だけ生理予定日から4日後くらいから吐き気がありました。

  • narcom

    narcom

    生理みたいな鈍痛はあるあるなんですね。
    つわりもそんなに早くくる事あるとは( °_° )
    ありがとうございました✨

    • 6月21日
こママ

生理予定日3.4日前に
いつものPMSと症状が違ったので検査したら陽性でした!

  • narcom

    narcom

    フライングでもしっかり陽性って出たんですね!
    症状はどんな違いだったんでしょうか(´・_・`)

    • 6月21日
ママリ

いま現在5週目
全然症状ないです(^-^)v
でもこれからなのかな〜(^^)

  • narcom

    narcom

    おめでとうございます✨
    5週目ということは同じくらいの時期ですね!(妊娠していればですが😢)
    全然ない事もあるんですね~😊

    • 6月23日