その他の疑問 胃痛が二週間続いており、今度胃カメラを受けます。出産の痛みを思い出しながら頑張りたいですが、陣痛の経験が少ないため不安です。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。 謎の胃痛が二週間ほど続いており、今度口からの胃カメラをします。 出産の痛みに比べれば、、と思って頑張りたいですが帝王切開だったのだで陣痛の痛みはさほど経験していません。。 勇気づけられるお言葉をいただけると嬉しいです!! 最終更新:2025年10月29日 お気に入り 1 陣痛 帝王切開 出産の痛み カメラ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 胃カメラはあっという間なので 大丈夫です! ちょっと苦しいくらいで痛くはないかな?すぐ終わります! 10月27日 はじめてのママリ🔰 口からされましたか?? 10月27日 はじめてのママリ🔰 口からも鼻からもあります!! 10月27日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 喉に麻酔するだけみたいなのですが、ママリさんもそうでしたか? 10月27日 はじめてのママリ🔰 そうでした! 意味あるのか不思議なくらいでしたけど、ほんとに胃カメラは もう終わり?くらいすぐ終わるから大丈夫ですよ! 10月28日 はじめてのママリ🔰 それを聞いて安心しました😓✨ 来週なので頑張ります😂 10月29日 おすすめのママリまとめ 陣痛・妊娠40週目・いつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠40週目・前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
口からされましたか??
はじめてのママリ🔰
口からも鼻からもあります!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
喉に麻酔するだけみたいなのですが、ママリさんもそうでしたか?
はじめてのママリ🔰
そうでした!
意味あるのか不思議なくらいでしたけど、ほんとに胃カメラは
もう終わり?くらいすぐ終わるから大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
それを聞いて安心しました😓✨
来週なので頑張ります😂