※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月付近のお子さん毎日どこか連れてってますか?😭最近まで公園など…

1歳3ヶ月付近のお子さん毎日どこか連れてってますか?😭
最近まで公園など連れてっていたのですが歩くのが慣れて勝手にどこか行くようになり私が妊婦なのもあって一人で見てるのがしんどくなってきました。けどそれを理由に土日しか連れてってあげれてないのは子供が可哀想なんじゃないかとか、おうちで遊んだ日は何もしてあげれなかったなど一気に気分が落ち込んでしまいます。
いつくらいから手を繋いだり勝手にどこか行ったりしなくなるのでしょうか。。

コメント

こばたん

2歳でも勝手にどこか行こうとするの、よくあります😂
1歳9ヶ月あたりから、てて繋いで!って言えば繋いでくれるようになりました。
というより、妊婦さんで公園連れてくの凄いなぁって思いました。
素敵なママと一緒だからお家遊びでもきっとお子さんは楽しめてると思いますよ。
もし家だと落ち込んじゃうなら、児童館とかいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言語理解するまでの辛抱ですね😭
    最近までは勝手にどこかいくってことがなかったので連れていけてたのですが今爆発してて😇
    児童館も小さいところしかなくて、人も多いのでなかなか遊べなくて困ってます😭人のものをとろうとするしで😭これくらいの時って毎日なにしてましたか?

    • 2時間前
ママリ

どこも行ってないです😅
基本1週間ずっと家ですw