※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

七五三のスタジオフォトとロケーション撮影について悩んでいます。0歳の子がいるため、どちらも続けて行うのは難しいです。訪問着をレンタルして全員正装で撮影するかも迷っています。赤ちゃんがいるため、着物は厳しいかもしれません。

今度七五三したいんですけど、
スタジオフォトかロケーションか、どっちもやるか悩んでます。
ちなみに0歳の子がいるのでぶっ続けでどっちもやるっては難しそうです…

自分も訪問着レンタルして全員正装で撮るか悩み中。
0歳赤ちゃん完母だから着物は厳しいかなあーーー。

みんなで正装したい気もするけど,0歳赤ちゃんもいるからなーと思うと,またの機会でもいいかーと思ったり、やりたいなーと思ったり、、、

コメント

ママリ

下の子が0歳の時に完母で私も着物着てロケーションフォトやりました!
ご祈祷の様子とかも撮ってもらえるので、スタジオフォトよりロケーションフォトで良かったなと思います!
授乳はちよっと大変でしたが、なんとかなるので着物おすすめです!
やっぱり写真で見ると着物めっちゃいいです✨
0歳にもお袴ロンパース着せました☺️

  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    やっぱロケーションのが素敵ですよね😂❤️スタジオはやらなかったですか?


    着物で、授乳はどーやってやったんですかー💦

    • 10月26日