※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファッションセンスに自信ないので質問させてください。『柄物』のズボ…

ファッションセンスに自信ないので質問させてください。

『柄物』のズボンの上には、
無地のものを着るのが一般的ですよね?

ただ、子供服だと上でも柄物が多くて、
どういうものを着たらいいか迷ってしまいます。

ちなみに今家にある柄物のズボンは…
・細かい花柄がプリントされているもの
・黒のボーダー
・小さなハートがプリントされたもの
・ギンガムチェック

…の4種類です。


あとは保育園でも兼用できるデニム色が多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん無地✖️柄が合わせやすいですけど、個人的見解では100センチまでは何を合わせても可愛いです🤭
うちは保育園だと前に大きくワンポイント✖️柄パンツが多めです。でも柄トップスも可愛いのでチェックとかドットとかよくわからない柄とか持ってますよ!
ギンガムチェック✖️小花柄とかみたいなドット✖️小花柄みたいな柄✖️柄も着てますよ☺️✨
ギンガムチェック✖️ギンガムチェックはチェックの大きさ違ってなんか凄かったのでやめてもらってます 笑
あとデニム、ネイビーとかのパンツは万能ですね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    詳しくありがとうございます😭
    『Theシンプル』なのはわかるのですが、自分が柄物を持っていないので、知人からお下がりをもらっても“コーデがわからん!?”と悩んでおりました😭

    もう少し冬服足さないとまずいな…と思うぐらい少ないので、参考にしながら西松屋行ってみます😭

    • 1時間前