※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

わがままかもしれませんが…夫が臨月間近にゴルフに行ったことに少し寂し…

わがままかもしれませんが…夫が臨月間近にゴルフに行ったことに少し寂しさがあります。

会社の上司からの誘いなら仕方ないけれど、なんでこの時期に誘うのか?逆に夫もいい感じに断れないのか?と心が狭くなってしまいます😭

逆子が治らず予定帝王切開が決まっていて最近情緒がかなり不安定です。
未知の怖さ、不安が溜まっていて夫にいてほしいのにって感じです。明日からは、また夫は仕事なので来週の土日まで2人のゆっくりした時間はないし帝王切開日が14日なのでほんとにもうすぐです💦

35週で正期産ではないものの、なにがあるか分からない時期に入ってきているので私のこと考えてくれてないんだなと思ってしまいます😭

心狭すぎでしょうか…。

コメント

ママリ

気持ちは分かります!
でも、ほんと今だけだぞ!って感じなので、今のうちに行っておかないともう行けるタイミングなんてないなーとも思います🤔
産後に行かれるよりは良いかなと思います💦

ママリ

その気持ちって旦那さんに伝えましたか?
もう行ったなら仕方がないですが、もう行かないでねと釘を刺しておいたほうがいいかと💦
ちなみに産まれてからも行かないでねと伝えておいた方がいいです。

いちごみるく

1人目妊娠中そうでした!
不安定すぎて旦那が居ないのが不安で寂しくて飲み会なんて……とかおもってましたが2人目からはいってきないってきな!産まれる前に行った方がいいよ!!!って感じです!
産まれてから落ち着くまでは私の旦那も会社の飲み会やお友達の遊びも一切なしにしてくれて落ち着いたら何日いい?って聞いてくるので気持ちよく送り出してます!

はじめてのママリ🔰

臨月間近は嫌ですね。うちは臨月に入ったら飲み会、遊びは自重してくれてました。その気持ち伝えていいと思います