某飲食店で粗末な扱いをされたので本社に問い合わせ(クレームメール)を…
某飲食店で粗末な扱いをされたので本社に問い合わせ(クレームメール)を送りたいのですが、どのような書き始めが最適なのでしょうか?
「お世話になっております。」は違う感じがしますし「前略 〇月〇日に利用させていただいたものです。」とかですかね、、、?
分かる方教えていただきたいです🙇♀️
- ママリ(3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
クレームする時は前置き無しでいいと思いますよ!
普通に
日時、どこの店舗を利用した者ですがと書き始めて内容記載します!
初めてのママリ🔰
クレームなのにそこまで丁寧じゃなくていいと思います!
〇〇日に、〇〇店を利用させていただきました。
〜事情
でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私でしたら悪質クレーマーと思われないために、
「お忙しいところ恐れ入ります。」
と入れますかね 笑
ℬℰ𝒜ℛうそよ🥺
つい先日、飲食店での対応に疑問があったので本社にメールしました。
前略も書かずに「〇月〇日に利用した際、」といきなり要件を書きました。
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