※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那への愚痴です。風邪を悪化させて帰って来ました。最近2歳の息子が上…

旦那への愚痴です。風邪を悪化させて帰って来ました。

最近2歳の息子が上着を着たがりません。

私はまだ産後1ヶ月なので、旦那と息子で出掛けたのですが、公園で遊びたいとなったらしく、上着を着せずに外で2時間くらい遊んだようです。
寒い地域で日中でも11〜12度くらいしかありません。

案の定風邪が悪化して、先ほどから咳が止まらず、機嫌もめちゃくちゃ悪く、ずっとギャン泣きです。

全て対応を旦那に任せていますが、遊び方を考えろや、と本当にイラつきます。

コメント