市役所の会計年度任用職員(事務)の経験ある方にお聞きしたいです!採用さ…
市役所の会計年度任用職員(事務)の経験ある方にお聞きしたいです!
採用されて働くことになったのですが、
①仕事内容をざっと教えてもらいたいです。部署によって違うと思いますが💦
事務経験しか無く、何年か専業主婦をしていたので務まるか不安です😭
入力も早く無くて、ExcelとWordが使えるくらいです。
②今年度までの契約予定ですが、求人には契約更新の可能性ありと記載されている場合、基本的には更新されるものでしょうか?みなさんどうでしたか?😣
③ボーナス有りの場合、入社からどのくらい経ってから支給されましたか?例えば11月から入社した場合、12月の冬ボーナスは出るのでしょうか?
お答えできる範囲でお待ちしております🙇♀️
- saya(3歳0ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント
ままた
①私は正職員さんのサポートなど雑用がメインで、書類のダブルチェックや書類をまとめたりとかでした。あとは暇な時掃除ひたすらしてました😂
②基本的には更新の予定ですが部署が変わる可能性もあるとのことでした。
③たしか12月から入って夏のボーナスはもらった気がします!
saya
詳しくありがとうございます!
ボーナス、差し支え無ければいくらくらい頂いたのか教えていただきたいです😣(1ヶ月分とかの例えでも大丈夫です)