子育て・グッズ 4ヶ月の下の子、風邪がなかなか治らない中、今日はミルクを少し飲むと顔… 4ヶ月の下の子、風邪がなかなか治らない中、今日はミルクを少し飲むと顔を背けるようになりました。 一日のギリギリのトータルしか飲めず心配です。 小児科にも診てもらってますが治らないしミルク飲まないしで心配です。 顔を背ける時って何が考えられますか? 最終更新:2025年10月25日 お気に入り 小児科 ミルク飲まない mamari コメント おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント