感覚過敏の子供向けの靴下で、特に兄弟の好みに合うおすすめはありますか。
少し感覚過敏かな?という子供向けのくつ下(白、黒、紺色)でおすすめありますか?
兄弟2人とも、くつ下にこだわりあり。
姉はユニクロのくつ下を履いていますが、すぐに細かい毛玉が気になりだします。。
弟はくるぶし辺りの縫い目がポコっとなるのが嫌で、つま先の指の付け根辺りの縫い目もたまに気になります。ひとつ履いても大丈夫なブランドがありますが、洋服のブランドなので、柄物しかありません。。(学校にあがると色指定あり。)
私はくつ下なんて履けたらええやん!ってタイプなので、朝にくつ下の事でぐずぐずされると、見ていてかなりストレスです。。
おすすめありましたら、教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
無印良品の靴下、個人的にはおすすめです!
今日からちょうどお得に買えるウィークだと思うのでもしよかったら覗いてみてください
3kidsママ
靴下屋の靴下は丈夫ですし毛玉できにくいです☺️
-
はじめてのママリ🔰
靴下屋のは、前に3足1300円くらいのは、履いてくれず😅柄入りだったから中がモコついたのかなぁ😅
次は無地のやつ探して履かせてみます🤩- 10月25日
ゆ🧸🫧(28)
セリアのレディース用のつま先がゴロつかない靴下ためしてみてください👀
うちの長男も普通の靴下が履けなくて気持ち悪くて泣くくらいですが、これは履けます!!
-
はじめてのママリ🔰
なんと!!ありがとうございます!
試してみます☺️- 12月2日
はじめてのママリ🔰
ちょうど無印週間で来週行ってみようと思ったので試してみます!