少し感覚過敏かな?という子供向けのくつ下(白、黒、紺色)でおすすめあ…
少し感覚過敏かな?という子供向けのくつ下(白、黒、紺色)でおすすめありますか?
兄弟2人とも、くつ下にこだわりあり。
姉はユニクロのくつ下を履いていますが、すぐに細かい毛玉が気になりだします。。
弟はくるぶし辺りの縫い目がポコっとなるのが嫌で、つま先の指の付け根辺りの縫い目もたまに気になります。ひとつ履いても大丈夫なブランドがありますが、洋服のブランドなので、柄物しかありません。。(学校にあがると色指定あり。)
私はくつ下なんて履けたらええやん!ってタイプなので、朝にくつ下の事でぐずぐずされると、見ていてかなりストレスです。。
おすすめありましたら、教えてください。
- はじめてのママリ🔰
コメント
だんご
無印良品の靴下、個人的にはおすすめです!
今日からちょうどお得に買えるウィークだと思うのでもしよかったら覗いてみてください
はじめてのママリ🔰
ちょうど無印週間で来週行ってみようと思ったので試してみます!