※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

クロミッド服用中の生理のタイミングについて質問です。排卵日から何日後に生理が来るか不安です。生理が早く来ることや着床出血との違いについて知りたいです。排卵日から9日で生理がきた場合、クロミッドと関係があるでしょうか。

クロミッド飲んでる方、いつも生理は排卵日から何日後に来ますか??




私は生理不順で二人目を考えたく、
今回初めてクロミッドを飲みました。

D12で産婦人科で見てもらったら
少し卵胞の育ちがゆっくりかなと言われました。
それから毎日、排卵検査薬を試したら
D20あたりが排卵日だっと思われます。


しかし本日(D29)、生理のようなおりものに血が少し混じったの2回出ました😵

生理というのは排卵から14日前後と聞きますが、
排卵日から9日しか経ってないし
卵胞の育ちがゆっくりだったのに
生理は早く来ることあるのでしょうか?

クロミッド飲んでるからなにか関係してるのでしょうか?


もしかして着床出血なのかなとも考えますが、生理との見分けがつきません💦😞

コメント

ふみか0320

基礎体温が下がっていたら生理だと思います

  • ママリ。

    ママリ。


    基礎体温はかり方わるいのか上がったり下がったりであてにならないんですよね😵

    昨日下がって今日またあがりました😵

    • 6月20日
ゆぅちゃむ

私も2人目欲しくて妊活中です。
中々出来ず産婦人科に通い
タイミング法で頑張ってます。

私もクロミッド飲んでました。
先月排卵日から1週間後に
出血があり産婦人科に電話☎︎すると
生理は早いから着床出血かも?と
言われたけど明らかに生理っぽい
レバーの出たり匂いもあったりで
着床出血とは異なってました。
結果やはり生理でした。
そこで多嚢胞性卵巣症候群という
排卵障害だったみたいです。
なので今月もクロミッド服用し
排卵後注射打ち生理が早く来ない
ようにルトラールを
10日間服用してる最中です。

着床出血は量も少なく無臭と
ネットに書いてありました。
その日だけとか2、3日とか⁉️
量が多くても個人差あったりとか…

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    今のところ、無臭のきれいな血みたいな感じで💦
    午前と昼間にあったけど、もうなぜかなくなりました(^^;

    生理はやくくるってこともあるんですね!

    • 6月20日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    もしかしたら着床出血かもですね!!!
    検査薬で反応出るかも
    しれませんね◡̈♡♡
    赤ちゃん来てくれてますように😍

    • 6月20日